12/6 日本テレビ「しゃべくり007」にBIG BOSS新庄剛志参戦!日本ハムファイターズの新監督就任後初バラエティー

2021年12月04日20時00分芸能
@日本テレビ

12月6日(月)よる10時からの「しゃべくり007」に北海道日本ハムファイターズの新監督に就任し、旋風を巻き起こしているBIG BOSSこと新庄剛志が登場する!監督就任後のバラエティー出演はこの番組が初!さらに若者を中心に大人気の6人組ユニットのすとぷりも登場!予告動画は公式サイトで公開されている。



北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した、BIG BOSSこと新庄剛志は、監督として出演する番組を逆指名!それが「しゃべくり007」だった。実は、「しゃべくり007」第1回目のゲストが新庄剛志だったという縁がある。昨年のトライアウト参加から新監督就任までの1年間の「ポーツニュースでは報道されないBIG BOSS リアル写真館」として秘蔵の写真も公開する。

新監督就任時に話題となった“大きい襟”の裏話や現役時代11回獲得したゴールデングローブ賞が10個しかもっていないワケに加えて、日本ハムの練習視察時に新庄が指示した「美意識」について、ニュースでは伝わらない“新庄剛志”の素顔を徹底してしゃべくりまくる。

YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりもゲスト出演する。普段イラストで活動しているすとぷりで活動しているが、この日はイラスト付きのパネルを顔の前につける形での出演となった。“リスナー”と呼ばれるファンとの直接交流できるイベントでは、素顔で活動をしているすとぷりのメンバーは、しゃべくりのメンバーにだけ素顔をさらす。しゃべくりメンバーが素のすとぷりを徹底解剖する。


※Huluで過去話配信中!

■「しゃべくり007」放送概要
放送日時:2021年12月6日(月) よる10時から
出演者:名倉潤、原田泰造、堀内健(ネプチューン)、上田晋也、有田哲平(くりぃむしちゅー)、福田充徳、徳井義実(チュートリアル)
ゲスト:新庄剛志、すとぷり

「しゃべくり007」番組公式サイト
Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!