BS12「潜入弁護人~Class of Lies~」第13-16話あらすじ:次第に怪しさを増すポムジン!

2022年09月27日09時22分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12トゥエルビにて再放送する「潜入弁護人~Class of Lies~」(全20話)は、ユン・ギュンサン主演の痛快クライム・エンターテインメント!9月27日(深夜から27時30分/水曜午前3時30分)からの第13話~第16話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「潜入弁護人~Class of Lies~」は「ミスター期間制」というタイトルで、2019年にOCNで放送された。陰謀によって資格を剥奪された辣腕弁護士が、超エリート学校の巨大な権力の闇に立ち向かう痛快クライムサスペンス。【「潜入弁護人」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやインタビュー、コメント映像などまとめて紹介している。また。放送にあわせてあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
キ・ムヒョク役:ユン・ギュンサン
ハ・ソヒョン役:クム・セロク
ユ・ボムジン役:イ・ジュニョン(U-KISS JUN)
イ・ギフン役:チェ・ギュジン
ハン・テラ役:ハン・ソウン
ナ・イェリ役:キム・ミョンジ
アン・ビョンホ役:ビョンホン
 ほか

■第13話
テラとの会話で、スアが殺された当日のことを何か隠しているのではと疑うムヒョク。その一方でテソクの死は不自然な形で早々に収束し、その裏にはユ議員の謀略があった。そんなある日、学校で女子生徒に呼び出されたムヒョク。ところがその場に行くと、彼女は予想外の行動に出る。そしてボムジンの携帯に入っていたスパイアプリが、父親であるユ議員の携帯を監視していたこと、ユ議員とスアの関係を知っていたことが明らかになる。

潜入弁護人14■第14話
ムヒョクは、早速ボムジンがユ議員を監視していたことをヒョンジョンに教える。一方、ソヒョンは様々な形でボムジンが生徒たちを動かしていることに気づきはじめる。ムヒョクはスアの接待相手がユ議員であることを匂わせてギフンを焚きつけ、ギフンはボムジンが何か隠していると確信する。警察にも手が回っていると確信したムヒョクとヒョンジョンは捜査を進めるが、その最中ヒョンジョンが何者かに襲われてけがをする。

潜入弁護人15■第15話
生徒たちの様子から、ボムジンに対し少しずつ不審な思いを抱きはじめるソヒョン。 信頼できるメディアに情報を流そうと計画したムヒョクたちは、カン記者に連絡を取る。生活記録の捏造やスアの事件のことで世間は騒がしくなり、ムヒョクを呼び出したドジンは「弁護士資格を取り戻してやる」と持ちかける。ムヒョクはテラに会いに行き、事件当日のボムジンの動向を問うが、同じ頃ハンスの病院にはオ警部補の姿が あった。

潜入弁護人16■第16話
病院に向かったムヒョクだが、ボムジンに先を越されてしまう。すっかり心を閉ざした様子のハンスは何も語ろうとしないのだった。ボムジンはスアを守るためという名目で、すべての罪をテソクに被せるよう、嘘の供述をハンスに迫る。結局、現場でテソクを見たと警察に話してしまうハンス。ムヒョクはドジンに会い、取引を持ちかける。ハンスの弁護を行うことになったムヒョクは、まずは事件当日のボムジンの足取りを確かめることに。

BS12「潜入弁護人〜Class of Lies〜」
 2022年9月9日スタート 月-金27:30-28:30 再放送
 2021年10月30日-2022年1月1日 土14:00-16:00 2話連続BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「潜入弁護人」を2倍楽しむ】