【新作韓ドラ】ソン・ヘギョ×チャン・ギヨンのロマンス「今、別れの途中です」19禁指定の第1話予告編をチェック

2021年12月04日23時40分ドラマ
YouTubeからキャプチャー

ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン主演の別れを描いたロマンス「今、別れの途中です」(全16話)が、11月12日からSBS金土ドラマ「ワンダーウーマン(原題)」の後続作品として放送され、Youtubeにて予告動画が公開されている。日本ではAmazon Prime Videoで2022年1月28日から配信開始する(11/10navicon記事)。



「今、別れの途中です」(全16話)はファッションデザイナーとして働くキャリアウーマンのヨンウン(ソン・ヘギョ)とファッション専門の写真家ジェグクのラブストーリーを描いたドラマだ。
BreakingUp

本作の主人公となるのは恋愛よりもファッションデザイナーとして仕事に生きるハ・ヨンウンで「太陽の末裔 Love Under The Sun」のソン・ヘギョが演じる。そんなヨンウンが恋に落ちる相手がフリーのファッション専門写真家ユン・ジェグクをチャン・ギヨンが演じている。チャン・ギヨンと言えば「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」「九尾の狐とキケンな同居」で人気上昇中の旬な俳優で今後益々の活躍が期待されるが今年の8月に入隊した為、これが入隊前最後の作品となる。
BreakingUp

このドラマでは主人公二人の恋模様だけではなくヨンウンの高校時代からの友人2人の恋模様も描かれる。まず、ヨンウンの務める会社の令嬢で裕福だがコンプレックスを抱えるジスク役に「ミストレス〜愛に惑う女たち〜」のチェ・ヒソ。ジスクの相手役には広報会社の社長ドフン。演じるのは「サイコだけど大丈夫」のキム・ジュホンだ。もうひとりの同級生は元モデルで結婚して専業主婦となったミスクで演じるのは「浪漫ドクターキム・サブ2」のパク・ヒョジュ。ミスクの夫スホを演じるのはこちらも「浪漫ドクターキム・サブ2」のユン・ナム。高校時代の同級生3人組それぞれの男女のドラマに注目だ。

公開されている予告映像を観てみよう。


今回の予告映像では「インパクトの無い出会いには意味を感じない方なの」とジェグクに対して冷たく接するヨンウンの様子や「男も仕事も私にとってはちょっとしたホルモンのいたずらよ」というセリフからヨンウンの恋愛観やキャリアウーマンとしての人生観が読み取れる。ここからどのように恋愛に発展するのだろうか。そして本作は15歳以上視聴可能作品だが、1話のみ19歳以上視聴可能とR指定の年齢が引き上げられるという異例の対応が取られている為、様々な想像が膨らむ。

ドラマの脚本は「ミスティ〜愛の真実〜」のジェイン。演出は「星から来たあなた」などの撮影監督で「浪漫ドクターキム・サブ2」の演出を務めたイ・ギルボクだ。

「今、別れの途中です」は2021年11月12日から金土ドラマとしてSBSで22時から放送されており、2022年1月28日から日本でもAmazon Prime Videoで独占配信開始する。


■スタッフ
演出:イ・ギルボク
脚本:ジェイン
原題:지금, 헤어지는 중입니다

■キャスト
ハ・ヨンウン役:ソン・ヘギョ
ユン・ジェグク役:チャン・ギヨン
ファン・ジスク役:チェ・ヒソ
ソク・ドフン役:キム・ジュホン
チョン・ミスク役:パク・ヒョジュ
クァク・スホ役:ユン・ナム


■配信予定
配信開始:2022年1月28日
エピソード数;全16話

予告動画(Youtube)
SBS番組公式ページ
ツイッター(@SBSNOW)
フェイスブック
インスタグラム

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】