BSテレ東、人生大逆転サクセスストーリー「輝け!きらびやかなボクヒの人生」を来年1月21日より放送!

2021年12月20日00時00分ドラマ
©2020MBC

「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転劇!韓国ドラマ「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)がBSテレ東にて、2022年1月21日(金)よりスタートすることが分かった!Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



2人の女性を演じるのは「十八の瞬間」のシム・イヨンと「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」のチン・イェソル。
苦労続きの人生を送ってきたが、双子の為に古びたトラック1台で全国を回りながら野菜等を販売し生計をたてている逞しいヒロインのパク・ボクヒを「十八の瞬間」のシム・イヨンが演じる。大学時代、兄サンスがシギョンと一緒に交通事故に遭い、シンサングループの唯一の血筋となるコ・サンアをチン・イェソルが演じる。
シンサングループ法務チーム長チャン・しギョンをチェ・ソンジェ、僕妃のダメ夫キ・チャバンをウォン・ギジュンが演じる。

人生大展開劇の中、日々ドラマならでは不倫、ドロドロな要素は踏襲しながらも、痛快さやコミカルシシーン、そしてラブ要素もたっぷりの展開で、最後まで飽きさせない。「輝け!きらびやかなボクヒの人生」はBSテレ東で来年1月21日(金)よりスタート!

■あらすじ
ボクヒは幼少の頃から苦労して生きてきた。母が他界した後、父も他界し継母の世話まですることに。その後、結婚して双子を授かるも、夫は起業するたび失敗を繰り返し不倫をした挙句、離婚を告げる。ボクヒは、古びたトラック1台で全国を回り日用品や野菜等を販売しながら、生きるのに精一杯だった。他方、財閥に生まれたサンアは、恵まれた人生を送っていたが夫と離婚することになり、娘とアメリカから帰国した。ある日、正反対の人生を歩んできた二人は、激しくぶつかり合うことになるのだが…。

■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ〜運命と怒り〜」 「十八の瞬間」
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」 「がんばれ!プンサン」
コ・サンア役:チン・イェソル「運命の渦」 「棘<トゲ>と蜜」

■スタッフ
演出:キム・ヨンミン「白詰草<シロツメクサ>」「秘密と嘘」など
脚本:ソ・ジョン
原題:찬란한 내인생(チャルランハン ネインセン)きらびやかな私の人生

BSテレ東「ドラマ一覧」番組サイト
 2022年1月21日スタート 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】