BS-TBS「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」第6-10話あらすじ:身元不明の被害者の身元が判明?

2022年07月24日02時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~(原題:Born Again)」(全22話)は、チャン・ギヨン×チン・セヨン×イ・スヒョク共演で、運命に翻弄された切ないラブロマンスを描くミステリー明日なラブストーリー!7月25日(月)より第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」は、前世と現世で絡み合う永遠の愛を描くミステリアスラブストーリー。

■キャスト
コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役:チャン・ギヨン
チョン・ハウン/チョン・サビン役:チン・セヨン
チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役:イ・スヒョク
 他

■第6話
被害者の足取りを追ううち、ジョンボムにたどり着いたスヒョクは、有力な容疑者として調べ始める。 「嵐が丘」に『古い未来』のハンコがあるのを見つけたサビンは、身元特定に至るかもしれないと喜んでスヒョクに連絡するが、相変わらずのスヒョクの態度に腹を立てる。すぐに車から降りようとするサビンだが、前を走っていたトラックがおかしな動きをしだして…。一方、ジョンボムの元にはコン・ジチョルを名乗る男から連絡が来る。

■第7話
チョン検事長に呼び出されたスヒョクは、ジョンボムを容疑者から外すように言われる。さらに婚約者のサンアからは命がけでサビンをかばったことを責められる。一方、サビンは復元した遺骨の顔をもとに失踪者家族からインターネットで情報を募る。それを知ったスヒョクはサビンが自分に情報共有しなかったことを非難するが、やはり証拠捏造に使われたくないサビンとは対立してしまう。そんな中、また新たな女性の遺体が見つかり…。

■第8話
スヒョクたちが聖堂の庭を掘り起こすと、なんと幼児の遺体が見つかった。神父から名前が出たことで、ジョンボムは容疑者として連行される。その夜、ヘミと話したスヒョクはジョンボムの抱える危険性について語られる。その一方でジョンボムとサビンが共に過ごす時間は着実に重ねられていた。ジョンボムに隙を見せないようサビンに言うスヒョクだが、スヒョクの気持ちが分からないサビンは混乱して素直に受け止めることができない。

■第9話
ジョンボムに対するジョンウの態度を見て憤るサビン。一方、二人で『古い未来』を訪ねた日、スヒョクを見るとときめいてしまうことを打ち明けたサビンは、勢い余ってキスしてしまう。サビンに心を許し始めたジョンボムだが、サビンがスヒョクを好きだと言うのを聞いてしまうのだった。一方サビンは「婚約者がいる」とスヒョクに言われショックを隠せない。そんなある日、学生からネット上のとある書き込みを見せられたサビンは…。

■第10話
どうしてもジョンボムのことが気にかかるサビン。ジョンボムの部屋を訪ねて慈善音楽会に出席することを知り、思わず会場に駆けつけてしまう。水に落ちたジョンウを追って飛び込んだサビンを、慌てて助けようとするスヒョクとジョンボム。いつかジョンウを殺すと言うジョンボムに、サビンは優しく寄り添うのだった。一方、ヘミに呼び出されたスヒョクは、かつて自分が逮捕した犯罪者の身内に命を狙われていると聞かされる。



BS-TBS「ボーンアゲイン」番組公式サイト
 2022年7月18日スタート 月~金7:00-7:55 再放送
 2021年12月2日-2022年1月5日 月~金12:59-13:55
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】