韓国で歴代興行収入1位を記録した傑作コメディ『エクストリーム・ジョブ』dTVで配信スタート!

2021年12月10日13時27分映画

映画『二十歳』などを手掛けた気鋭の監督イ・ビョンホンがメガホンを取り、オリジナル脚本で描くコメディ映画『エクストリーム・ジョブ』!韓国で歴代興収第1位となる大ヒットを記録し、ハリウッドでのリメイクも決定している今作が映像配信サービスdTVで配信スタートした。

関連記事



主人公は、なかなか結果を出すことが出来ず、チーム解体の危機にある麻薬捜査班のコ班長。
ある時、麻薬の密輸組織の情報を得たコ班長は、アジトの前にあるフライドチキン店で張り込むため、その店ごと買い取る羽目に。仕方なくチキン店を営業し始めるのですが、麻薬捜査班メンバーのひとり・マ刑事の隠れた才能により、開発したフライドチキンが大ヒット! 連日行列ができる人気店になってしまう。捜査がおろそかになるほどチキン店に本気になっていくコ班長。

一方、そんなことは知らない密輸組織のボス=イ・ムベや、そのライバルのテッド・チャンら悪党サイドも、自らの野望のために着々と動いていた。果たして、コ班長率いる麻薬捜査班は刑事として活躍することができるのか? はたまた、人気チキン店が本業となってしまうのか!?ストーリーはどんどん予想もつかない方向に転がっていき、一瞬も目を離せない怒濤の展開が繰り広げられる。

そのシナリオの完成度もさることながら、本作の大きな魅力は登場人物たち。コ班長をはじめ、料理人の才能を発揮するマ刑事、常に冷静な紅一点チャン刑事、硬派に任務を遂行するヨンホ、暴走すると止まらないジェフンと、麻薬捜査班のメンバーは個性的な人物ばかり。
時に刑事として、時にチキン店を営む家族として、抜群のチームワークと最高のボケツッコミを披露する5人のやりとりは爆笑必至。何があっても突っ走り続けるこの落ちこぼれチームのことを、誰しも好きになってしまうはず。

ド派手なアクションやギャグシーンに思いっきり笑いながら、最後はスカッと気分が晴れる極上エンターテインメント映画『エクストリーム・ジョブ』は、dTVで楽しめる。

■あらすじ
麻薬捜査班のリーダー、コ班長(リュ・スンリョン)は、麻薬を密輸している国際犯罪組織の情報をつかみ、4人のメンバーと共に張り込み捜査を開始。組織を24時間監視するため、アジト前にあるチキン店で偽装営業を始める。絶対味覚を持つマ刑事(チン・ソンギュ)の才能で人気店になったある日、麻薬班に絶好の機会が訪れる。





■『エクストリーム・ジョブ』作品概要
『7番房の奇跡』『王になった男』のリュ・スンリョンや、『私は王である!』のイ・ハニ、『犯罪都市』のチン・ソンギュらが出演。監督は、『過速スキャンダル』や『サニー永遠の仲間たち』の脚本を担当したイ・ビョンホン。
(C) 2019 CJ ENM CORPORATION, HAEGRIMM PICTURES. CO., Ltd ALL RIGHTS RESERVED

作品ケージ
【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!


◆視聴デバイス
テレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能
※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント(R)」が必要です。「spモード(R)」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。