僕と一緒に旅気分を味わって!カイ(EXO、SuperM)のプライベート密着番組「KAI’s Bucket List」1/8世界初配信決定

2021年12月12日18時00分芸能

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、韓国のグローバルボーイズグループEXO、SuperMのメンバーのカイによるオリジナル番組「KAI’s Bucket List」(全5回)を、2022年1月8日(土)よる6時より世界初配信することを決定した。



このたび、「ABEMA」で配信が決定した本番組は、EXOや、SuperMのメンバーとして活躍しているカイさんのプライベートな姿を見ることが出来る「ABEMA」オリジナル番組だ。EXOのメインダンサーであり、セクシーなダンスで世界中の人を魅了し続けるカイ。個人Instagramのフォロワー数は1,333万人を突破し、グループとしての活動のみならず、ソロアーティストとしてリリースした『KAI(开)』は、iTunes全世界50地域で1位を獲得、12月12日(日)に開催された初のソロコンサート『Beyond LIVE #Cinema-KAI:KLoor』も大盛況を収めている。また、2019年秋からは、韓国人で初となるGUCCIのメンズ公式グローバル・アンバサダーに抜擢されるなど幅広く活躍している。

多忙な毎日で、これまで自分の時間をあまりとることのできなかったカイが、休暇があったらやりたかった自身の“バケットリスト“を叶える本番組では、SMエンターテインメントの練習生時代からの大親友であるティモテオと、中学3年生から親しい仲であるグォノの親友2人と過ごす貴重な休暇に密着。美しい自然が広がるヒーリングスポットである韓国・江原道を訪れ、趣味や最近のマイブームはもちろん、挑戦してみたかったアクティビティなどを自然の中で思う存分に満喫。アウトドアスポーツに没頭する新鮮な姿や、仲間と共にゲームで盛り上がったり、カイが親友2人のために料理をする姿など、貴重なプライベートシーンを見ることができる。そのほか、EXOメンバーへの思いや、10年後の親友に向けた手紙など、ここでしか見ることが出来ないカイの素顔に迫る。





本番組の配信決定にあたり、カイは「僕が出演した『KAI’s Bucket List』を見て、幸せな気持ちになってほしいです。そして楽しんでいただけたら嬉しいです。この番組を通して僕と一緒に旅行する気分を味わってほしいです。また、皆さんの“バケットリスト”も是非叶えてみてください」とコメントを寄せている。カイの新しい一面に触れることが出来る『KAI’s Bucket List』は、「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」にて視聴可能。カイさんの飾らない笑顔と、親友とのかけがえのない思い出が詰まった貴重な3泊4日の旅をぜひお楽しみください。

『KAI’s Bucket List』本人コメント映像

ABEMAの公式サイトはこちらから


「日韓同時放送」番組数国内No.1の「ABEMA」では、今年多くの注目を集めたガールズグループオーディション番組『Girls Planet 999 : 少女祭典』から、人気K-POPアーティストの独占オリジナル番組や日本初放送の新作ドラマまで、今見るべき韓国エンタメをどこよりも早く楽しめる。

韓流コーナー ⇒ kandoratop