いゔどっと「月日記」配信12月15日決定!Music Videoティザー公開!

2021年12月12日20時00分音楽

「いゔどっと」は、ボカロP【MIMI】が提供楽曲「月日記」の配信が12月15日(水)に決定した!YouTubeにはジャケ写担当のイラストレーター【あき】と【①】が手掛けたMusic Videoのティザーも公開した。

ネットシーンを中心に活動し、YouTubeのチャンネル登録者数は既に20万超えと加速度的に注目度を上げている【いゔどっと】が、ボカロP【MIMI】提供楽曲「月日記」を12月15日(水)に配信することを発表した。
今作のジャケットはイラストレーター【あき】が担当しており、YouTube には【あき】のイラストを使用して【①】が手掛けたMusic Videoのティザー映像も公開された。

いゔどっと「月日記」Music Video

本楽曲は【MIMI】の美しいピアノが印象的な繊細で、澄み渡っており、夜空を連想するようなイメージの楽曲に仕上がっている。
さらにMusicVideoは配信日の12月15日(水)20時にYouTubeにてプレミア公開される。

<いゔどっと 「月日記」 詳細>
アーティスト名:いゔどっと
タイトル:月日記
発売日:2021年12月15日(水)
配信サイト一覧
https://ivudot.lnk.to/tsukinikki


ivu<いゔどっとプロフィール>
曲によって様々な色彩を宿す深みを纏った歌声と、相反する飾らないキャラクターの持ち主。
2018年3月に投稿した「flos」(Cover)が YouTube にて約 2,000 万回再生、2019年8月に公開された初オリジナル曲「余薫」の104万回再生を筆頭に、オリジナル曲の動画再生回数が累計440万再生を記録。
2019年3月に代官山 unit 開催予定だった初のワンマンライブ「空中楼閣」は、新型コロナウイルスの影響で公演中止になったもののキャパの10倍を上回るオーダーでチケットは即完。2020年7月にリリースした1stフルバルバム「ニュアンス」は7月度のタワレコメンに選出された他、各種チャートを席巻。
2021年7月には初の有観客ワンマンライブ「琥珀」をO-EASTにて開催。チケットは即日完売となり、加速度的に注目度を高めている。

Twitter
YouTube