BSフジ「悪い愛」第71-75話あらすじ:ジェヒョクとソウォンが横領容疑で警察に連行され…

[10月04日11時30分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第71-75話あらすじ:ジェヒョクとソウォンが横領容疑で警察に連行され…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!10月5日(水)からの第71話~第75話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第71話
ジェヒョクとソウォンは横領容疑で警察に連行され、事情聴取を受けることに。しかし、ホジンが2人の代理人として現れ、在宅捜査が行われることになる。釈放されたジェヒョクたちは横領容疑の潔白を証明しようと決意する。そんな中、緊急理事会が開かれ、ジェヒョクは横領を働いたという理由で解任を迫られるのだったが…。

悪い愛ep72■第72話
ジェヒョクを守るために1人で横領の罪をかぶったソウォン。時間稼ぎには成功するも、ついにソウォンの身柄が送検されることになってしまう。そんな中、ジェヒョクとホジンは、何とか無実を証明しようと奔走する。そして、悪だくみの証拠をつかんだジェヒョク。パク常務はミニョクたちを守るため、自分1人で罪をかぶる。

悪い愛ep73■第73話
ホジンが自分とヨンスの結婚写真を持っているのを見たミニョクは、ホジンがストーカーではないかと疑う。一方、ミニョクのシャツに口紅が付いているのを見つけたヨンスは、ミニョクの浮気を問い詰めようとする。そんな中、ヨンスとホジンが抱き合っていたと勘違いしたケイトは、ホジンはヨンスに未練があると誤解し落ち込む。

悪い愛ep74■第74話
テソクの指示で横領事件の共犯者を捜していたホジンはある証拠をつかみ、テソクに報告しに向かう。そんな中、イタズラされたウネの写真を受け取り困惑するテソク。ジェヒョクはウネとソウォンの関係が知られないよう手を打つ。一方、テソクがジェヒョクを社長にしようとしていることを知ったミニョクは阻止を企むが…。

悪い愛ep75■第75話
副社長を解任され自分の無力さを痛感したジェヒョクは、大事なものを守るためNOYUの後継者になることを決意する。そんな中、ホジンはジェヒョクが被害に遭ったひき逃げ事故の犯人がヨンスである証拠をつかむ。そして、事故現場に落ちていたドアガードがヨンスの車に残っていた物と一致することを確認したソウォンは…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,691タイトル、  86,064作品!