BS朝日「夫婦の世界」第1-5話あらすじ:浮気相手がハン・ソヒとわかっていても…

2021年12月13日14時30分ドラマ

BS朝日にて放送の韓国ドラマ「夫婦の世界」(全19話)はキミ・ヒエ主演、不倫をテーマにした復讐劇!12月14日(火)第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。「わかっていても」「マイネーム」などで日本でも大ブレイク中のハン・ソヒが不倫相手で出演していることも話題になった。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

夫婦の世界ep1■第1話
郊外で医師として働くチ・ソヌは副院長という順調なキャリアに、愛する夫のイ・テオとかわいい息子に囲まれ、完璧な生活を送っていた。そんなある日、出張から帰ってきたテオの服のポケットから女物のリップを見つける。翌日にはマフラーに自分のものではない髪の毛が1本ついており、ソヌは視界に入る女性たちの髪の毛ばかりに目がいくようになってしまう。夫に浮気相手がいるのではと疑い始めたソヌはテオを尾行するが…。

夫婦の世界ep2■第2話
ソヌに依頼されてテオの尾行をはじめた患者のミン・ヒョンソは、とある駐車場でテオが女性と抱き合っている現場を目撃する。報告を受けたソヌはその場で泣き崩れてしまう。そんな中、テオの誕生日パーティーが開催される。ヒョンソから車のトランクを調べるように言われていたソヌは、なんとかテオから車のキーを預かることに成功。トランクの奥で発見したテオのもうひとつのスマホの中には、衝撃の事実が隠されていた。

夫婦の世界ep3■第3話
テオの浮気相手であるヨ・ダギョンの妊娠が発覚し動揺を隠しきれないソヌ。同僚で産婦人科医であるソル・ミョンスクからダギョンが中絶を望んでいることを聞き、更に困惑する。一方、ヒモの彼氏から常習的にDVを受けているヒョンソは、心配で自宅を訪れたソヌによって救い出される。そんな中、息子のジュニョンと野球合宿に出掛けていたテオが帰宅する。ソヌはとうとう直接浮気について尋ねるが、テオから返ってきた答えは…。

夫婦の世界ep4■第4話
ソヌが浮気に気付いているとも知らず、ダギョンとソヌの間で揺れ動くテオ。ソヌが弁護士と共に密かに離婚の準備を進める中、テオの母親が亡くなり葬儀が執り行われる。葬儀中にどこかへ向かうテオを尾行したソヌは、泣き崩れるテオに寄り添うダギョンの姿を目撃してしまう。一方、ソヌに密かに思いを寄せているテオの友人ソン・ジェヒョクは、テオの浮気を知り葛藤するソヌを見て、ソヌの心の隙間に入りこもうとする。

夫婦の世界ep5■第5話
ソヌが働く家庭サラン病院にヒョンソの恋人パク・インギュが現れ、患者のヒョンソを使ってダギョンを尾行させていたことをバラすと脅し金銭を要求してくる。一方、ダギョンは仕事中に体調不良を起こしてしまう。そんなダギョンの異変にソヌの友人コ・イェリムが気付き…。そんな中、ジェヒョクは浮気をしたテオへの復讐という名目でソヌに関係を迫っていた。ソヌはある決心を固め、ジェヒョクが指定した約束の場所へと向かう。

原作:『女医フォスター夫の情事、私の決断』(イギリスBBCにて2016年放送)
(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS朝日「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年12月14日スタート 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】