BS-TBS「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」第11-15話あらすじ:過去の事件の生き残りはサビンの父!

[07月31日18時00分]  【ドラマ】

BS-TBS「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」第11-15話あらすじ:過去の事件の生き残りはサビンの父!
<br/>
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~(原題:Born Again)」(全22話)は、チャン・ギヨン×チン・セヨン×イ・スヒョク共演で、運命に翻弄された切ないラブロマンスを描くミステリー明日なラブストーリー!8月1日(月)より第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」は、前世と現世で絡み合う永遠の愛を描くミステリアスラブストーリー。

■キャスト
コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役:チャン・ギヨン
チョン・ハウン/チョン・サビン役:チン・セヨン
チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役:イ・スヒョク
 他

■第11話
ジチョルが霊安室を出ていくのを見た刑務官がいる、とヘミから聞いたスヒョク。死刑執行人のうち、生き残っているチョン・ソンウンに会いに行こうとするのだが、病院に行くとソンウンの姿はなく…。ソンウンがサビンの父だと知り、驚くスヒョク。チョン検事と会ったスヒョクはジョンボムの写真と共に、いつかジョンウを殺すだろうことや、イムやピョンとも会っていることを話す。スヒョクへの思いを整理しきれないサビンは…。

■第12話
サビンに危険が迫っていることに気が付き、駆け付けたジョンボム。しかし間に合わず、サビンはスヒョクをかばって刺されてしまう。意識を取り戻したサビンは、自分がジョンボムに監視されていたことに気づくのだった。一方、ジョンボムはスヒョクに向かって「サビンが好きだ」とはっきり宣言する。遺体にあったUVタトゥーを追っていたチュ刑事は、サンアにたどり着く。ジョンボムとチュ刑事を美術館に呼び出したサンアは…。

■第13話
サンアに対し、サビンに心惹かれていることを伝えたスヒョクは結婚を取りやめようと申し出る。サンアはジョンボムを呼び出して脅そうとするが、ジョンボムには全く響かない。そんなある日、チュ刑事が何者かに襲われる。ジョンボムが疑われるも、徹底的にジョンボムを容疑者から遠ざけようとするチョン検事長に、もどかしい思いのスヒョク。その一方で、少しずつスヒョクとサビンはお互いへの気持ちを確認していくのだった。

■第14話
ジョンボムの過去の話を聞いたサビンは、家族になろうと申し出る。しかしサビンへの恋心を抑えきれないジョンボムは、眠っているサビンにキスしてしまうのだった。ジョンボムに近づくサビンが心配なスヒョクはついキツくなってしまうが、そのせいでサビンと言い合いになる。そんなある日、謎のメッセージを受け取ったサビンはそこに書かれていたソンイン小学校へ向かう。そこで鉢合わせたスヒョクとジョンボムは…。

■第15話
病院に搬送されたジョンボムは手術を受けることになるが、銃弾の位置が悪く摘出ができなかった。それから1年後、アメリカに留学に行ったと知らされていたジョンボムの姿を見たと生徒から聞いたサビン。そしてサンアはソンウンのカウンセラーとして密かに接近していた。一方、スヒョクがジョンボムを撃ったことでサビンとの仲は一転険悪に。そんな時、ヒョンビンの遺体が見つかる。復元された姿を見たスヒョクはその場で倒れ…?



BS-TBS「ボーンアゲイン」番組公式サイト
 2022年7月18日スタート 月~金7:00-7:55 再放送
 2021年12月2日-2022年1月5日 月~金12:59-13:55
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!