三浦翔平がトリンドルの大阪弁にメロメロ!ABEMA「私たち結婚しました2」今夜第4話放送

2021年12月17日17時06分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、12月17日(金)夜11時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました2」の第4話を放送する。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛モキュメンタリー番組。

シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦を築いていく。

浅香航大は、大阪で仕事をこなす妻・トリンドル玲奈に内緒で大阪へ向かうことに。仕事を終えたトリンドルを背後から直撃してサプライズ。驚くトリンドルに「来ちゃった」と話し、そのまま大阪デートを満喫!たこ焼きや、道頓堀など大阪らしい食べ物や場所を満喫する2人には、「関西弁で愛を告白しあってください」というミッションが。たこ焼きを食べる店内で店員に関西弁を教えてもらい、実践するトリンドルにスタジオの三浦翔平は「天使にみえてきた」「とにかくトリちゃんが可愛すぎる」とメロメロに。

そして夜には、大阪を一望できる場所で綺麗な夜景を楽しみます。そしてついに愛の告白タイム。覚えたての関西弁がたまらなく可愛いトリンドルの「私はさ、航大のことめっちゃ好きやねんけど、航大は私のことどれくらい好き?なんかなあ?」に夫・浅香航大はどう返すのか!?思いが通じ合ったふたりは思わず…!?

そして塩野瑛久、足立梨花夫婦は、「奥さんには実家のクレープを食べてほしい」という塩野のはからいで塩野の実家であるクレープ屋さんへ向かう。昔、クレープを作っていたと話す塩野は足立のためにその腕前を披露。そしてクレープ作り初体験の足立を優しくフォローし、クレープ作りを通して夫婦初めての共同作業へ。出来上がったクレープをお互いに「アーン」と食べさせ合うラブラブな2人に注目だ。

そして夕食時には足立が塩野の嫌いな“アレ”を克服するためにある工夫を。その効果はいかに…。夕食後にまったりする2人はアニメ鑑賞。塩野さんの「見つめ合ってみる?」で長時間見つめ合う2人はもうキス寸前!?
スタジオも「キスせえ…!」とあおってしまうドキドキの展開の結末とは!

第4話は、今夜11時から放送。

先行映像は各種こちらから無料視聴できる。
https://clk.nxlk.jp/3Bzz506P

また、Instagramでは2組の結婚生活の様子を日々更新中です。ぜひご覧ください。
・浅香航大&トリンドル玲奈(https://clk.nxlk.jp/DRUBLasO)
・塩野瑛久×足立梨花(https://clk.nxlk.jp/H4h882e5)

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

■『私たち結婚しました 2』 番組概要
放送日時:2021年12月17日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組ページ