SUPERNOVA(超新星) ユナク、ソロアルバム「more…」2月リリース決定!アートワークやティザー映像

2021年12月20日18時26分ドラマ

日本デビュー12周年を迎えたSUPERNOVA(超新星)のリーダー・ボーカルのユナクが、約4年ぶりとなるソロアルバム「more…」を2022年2月16日に発売することが分かった!アートワークやティザー映像が公開した。

アルバムタイトル「more…」は、15年間第一線で歌い続けながらも、もっと成長したい、もっと歌を通して伝えたい、もっと歌いたいという想いが込められており、ひたむきに努力するユナクの等身大の今が表現されたアルバムだ。



ユナクはすでに来日し、年明けに開催される【The Beginning...】と題した東京・名古屋・大阪でのZeppツアーの準備を行っている。ユナクの成長を続ける歌声や感情を感じ取ってほしい。
詳細はレーベルサイト(https://columbia.jp/yoonhak/)をチェック!

<ユナク コメント>
約4年ぶりに、僕のソロアルバムが完成しました。
15年間歌い続けながらも、まだまだこれからも成長していけるんじゃないかな、という気持ちから、「more...」 というタイトルを付けました。
自分自身の足りないものに気づき、それを補うためにこれからも努力を続けたいです。

そう思いながら作り、歌った今回のアルバムには、愛、別れ、希望、未来...全てのメッセージが入っています。
ユナクの今をぎゅっと閉じ込めたアルバム「more...」
ぜひ聴いてみてください。



オフィシャルHP

韓流コーナー ⇒ kandoratop