BS朝日「夫婦の世界」第16話-最終回あらすじ:ソヌはコサンを離れる決心をするが…本編の後、特別版も

2022年01月03日09時55分ドラマ

BS朝日にて放送の韓国ドラマ「夫婦の世界」(全19話)はキミ・ヒエ主演、不倫をテーマにした復讐劇!1月4日(火)から放送の第16話~最終回(第19話)と特別版のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。また、1月10日(月)には最終回を迎えた「夫婦の世界」の特別版をお届けする。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。「わかっていても」「マイネーム」などで日本でも大ブレイク中のハン・ソヒが不倫相手で出演していることも話題になった。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

■第16話
ソヌは、ジュニョンがけがを負わせた級友のお見舞いに病院を訪れ、膝までついて許しを得ようとするが、突然現れたダギョンがその場を丸く収め大恥をかいてしまう。その後、逃げるように仕事をこなしていたソヌのもとに、ジュニョンからあるメッセージが届き…。さらに、ジュニョンが急に心を閉ざした理由を知ってしまい、ついにコサンを離れる決心をするソヌ。そんな中、以前ソヌが診察した女性患者が痛みを訴えて運ばれてくる。

夫婦の世界ep17■第17話
息子に憎まれているという事実に苦しみながら、ソヌは海の中へと姿を消す。連絡を受けたユンギとテオがソヌの行方を捜すが…。一方、ジュニョンの盗みや暴力を単なる反抗と誤解しているダギョンは、厳しいしつけをすることで改心させようとする。そして正式にジュニョンを家族に迎え入れようと、パーティーを開くことに。会食中、娘ジェニの泣き声を聞いて慌てて部屋へと向かったダギョンは、そこでジュニョンの姿を目にする。

夫婦の世界ep18■第18話
ソヌが引っ越したと聞いたダギョンは、売りに出されたソヌの家まで確認しに向かう。それでも不安が拭いきれないダギョンはソヌを呼び出し、二度と戻ってこないように釘を刺す。そんなダギョンをソヌは自宅に連れていき、以前ダギョンの寝室で見たものと同じ香水や衣服を見せてテオの実態を暴露する。その後、テオはクレジットカードが使えなくなっていることに気付き違和感を抱く。それから次々と異変が起きていき…。

夫婦の世界ep19■最終回(第19話)
イェリムとジェヒョクの復縁を祝したパーティーに参加したソヌとジュニョン。穏やかに会食が進むなか、ソヌは会場で不審な人影を見かけて不安を抱く。そんなある日、破いて捨てたはずの家族写真をテープで張り合わせたものが自宅に送られてくる。そして、姿を消したはずのテオの目撃情報が相次ぎ、ついにテオがジュニョンを連れ去ってしまうのだが…。

夫婦の世界special■特別版
型破りなストーリーに中毒者続出!ついに最終回を迎えた「夫婦の世界」の特別編をお届け。主要キャストのインタビューやメーキング映像を交えて、名シーンをダイジェストで振り返る!さらに、ソヌとダギョンの意外な共通点や衣装の秘密など、こだわりの隠れた演出を徹底解説!問題のシーンを心理学者や離婚専門弁護士が専門的な視点で分析するコーナーも!“ドレスルームが同じ理由”“なぜ一夜を共にしたのか”など持論を展開する。

原作:『女医フォスター夫の情事、私の決断』(イギリスBBCにて2016年放送)
(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS朝日「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年12月14日-2022年1月10日 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】