BSフジ「悪い愛」第76-80話あらすじ:ミニョクがついに副社長に就任!

2022年10月11日09時55分ドラマ
©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!10月12日(水)からの第76話~第80話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第76話
ヨンスはソン理事に取り入り、ソン理事を味方につけたミニョクはついに副社長に就任する。そして、ヨンスの活躍ぶりを認めたミニョクとファランはヨンスへの態度を改める。そんな中、ミニョクはテソクにこれまでのパク常務の行いを許してほしいと話すが、テソクはジェヒョク夫婦にぬれぎぬを着せたことは許せないと一蹴する。

悪い愛ep77■第77話
仲直りしたヨンスとミニョクは2人で旅行に出かける。しかし、そこでホジンの正体を知ったミニョクは、あまりのショックに放心状態になってしまう。そんな中、ソウォンはヨンスがひき逃げ犯だという証拠を手に入れるため、ある作戦を企てる。ソウォンはテソクに犯人はヨンスだと訴えるが、ヨンスは巧みにテソクをだまそうとする。

悪い愛ep78■第78話
ミニョクに捜し物を頼まれたハウンは、ヨンスの部屋の引き出しから何かのSDカードを発見する。SDカードがなくなったことに気づいたヨンスは必死に見つけようとするがホジンの手に渡ってしまう。そして、ヨンスがジェヒョクをひき逃げした犯人だったと知ったテソクは激怒し、ヨンスを解雇して家からも追い出してしまう。

悪い愛ep79■第79話
テレビ通販に懸けていたミニョクの元に、契約が白紙になったという知らせが届く。ホジンが裏で仕組んでいたことを知ったソウォンは会社に迷惑をかけるべきではないと諭す。一方、ソウォンとウネが姉妹だったことを知ってしまったテソク。ジェヒョクとソウォンに強い裏切りを感じたテソクは2人を解雇し、家からも追い出してしまう。

悪い愛ep80■第80話
家を追い出されて行く当てのないヨンスは、ダンシルの家にしつこく忍び込もうとする。一方、ホジンがソ刑事を追っていると知ったファランたちだったが、理由が分からずに困惑する。そんな中、新製品の開発に協力してくれる研究所を探し回るソウォンたち。ヨンスからその話を聞いたミニョクは、妨害しようとするが…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】