プライムビデオ「黄金の庭~奪われた運命~」因縁のハン・ジヘとオ・ジウンのスリリングな場面写真解禁!

2022年01月06日13時00分ドラマ

韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」(全44話)が2022年1月7日(金)より、Prime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信される。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、韓国で最高視聴率36.9%を記録した大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?」(18)でタッグを組んだ実力派女優ハン・ジヘと人気俳優イ・サンウが再共演を果たし、人生を奪われたヒロインが“本当の自分”を取り戻す過程を描くドロドロの愛憎劇。
【場面写真付き各話のあらすじ】

養護施設で育ったウン・ドンジュ(演:ハン・ジヘ)と、華やかな生活を送る有名な美容アドバイザーのサビーナ(演:オ・ジウン)、真逆な人生を歩んできた2人の女性が“ウン・ドンジュ”という名前に運命のように引き寄せられる。

黄金の庭

本作の主人公ウン・ドンジュは、幼い頃に母親に捨てられ養護施設で育った。生活は苦しいが、持ち前の明るい性格で周りから愛されている。ある日、バイト先でたまたま詐欺犯検挙の現場に鉢合わせ、逃げ出した犯人に捕まり人質になってしまった。そこで出会ったのは、同じく事件に巻き込まれた有名美容アドバイザーとして活躍する女性サビーナ。彼女は“ウン・ドンジュ”という名前を聞いた途端、大きな動揺を見せるのだった。

解禁された場面写真には、エレベーターでわざと目を逸らし何かを隠しているようなドンジュとサビーナの姿や、サビーナの母に何かを問い詰めるドンジュの姿、自分の地位を守るため恋人を抱きしめる切ない表情のサビーナの姿が切り取られ、スリリングな展開を予感させるシーンが映し出されている。さらにドンジュを見守る刑事チャ・ピルスンが加わり、ドンジュンとサビーナは過去と現在が繋がる事件をきっかけに、彼女たちをはじめ恋人や家族の知られざる衝撃の過去が明らかとなっていく。“ウン・ドンジュ”という名前に隠された驚きの秘密とは一体何なのか?愛と嘘、嫉妬と秘密が複雑に絡み合う愛憎劇をお見逃しなく。

黄金の

本作の主人公ウン・ドンジュを演じるのは、韓国テレビ局MBCの週末ドラマで「メイクイーン」(12)、「金よ出てこい☆コンコン」(13)、「伝説の美女」(14)で連続3年間高視聴率を叩き出し、“週末ドラマの女王”と呼ばれている人気女優ハン・ジへ。ハン・ジヘは、韓国の国民的俳優ソン・スンホンが主演するドラマ「夏の香り」(03)で女優として脚光を浴び、その後韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる百想芸術大賞では、「ランラン18歳」(04)で新人演技賞を受賞し、「エデンの東」(08)でTV部門女性最優秀演技賞にノミネートされ、一躍有名な女優となった。

黄金の庭

そして、ドンジュンの因縁の相手サビーナは、映画界でも活躍し、多くの演技賞を受賞している演技派女優オ・ジウンが演じる。さらに、ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(18)でハン・ジへと最高視聴率36.9%を記録したイ・サンウは、ドンジュンを見守る刑事チャ・ピルスン役で出演。演技派ぞろいの本作に期待が高まるばかりだ。人生が奪われたヒロインを巡り、愛と欲望が渦巻くスリリングな愛憎劇「黄金の庭~奪われた運命」は1月7日(金)より、Prime Videoにて見放題独占配信開始。

▼作品情報
タイトル:「黄金の庭~奪われた運命~」
配信開始日:2022年1月7日(金)
話数:44話
出演:ハン・ジヘ、オ・ジウン、イ・サンウ、イ・テソンほか
コピーライト:(c)2019MBC

YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【場面付き・各話のあらすじ】