MONSTA X ヒョンウォン主演「また、FLY!」日本版予告動画解禁!DVD-BOX3月2日発売決定!

2022年01月07日12時00分ドラマ

人気K-POPグループMONSTA X メンバー、ヒョンウォン主演ドラマ「また、FLY!」DVD-BOXが2022年3月2日(水)に発売が決定し、Youtubeにて予告動画が公開された。



本作には、MONSTA Xのヒョンウォンを筆頭に、アイドルグループ出身の女優キム・ミョンジ、モデルのようなルックスで注目を集めている新人俳優ムン・ジョンギなど期待の若手俳優に加えて、韓国アイドル界のレジェンド「H.O.T.」のトニー・アンが出演し注目を集めた。

またフライ韓国放送最終日の昨年12月15日、アジアエンタメ情報を発信しているポニーキャニオンの公式YouTubeチャンネル「WE LOVE K」にて国内最速・期間限定で全話特別無料配信を行って以来、日本語字幕版DVDリリースを熱望するファンが続出。無料配信から約3ヵ月後の2022年3月2日にDVD-BOX発売&レンタル開始というスピーディーな展開は、ドラマファンのご期待に応える形となった。

またフライ昔は、有名芸能人を数多く輩出し、華やかな芸術高校として君臨していたハンビッ芸術高校。その栄光を取り戻すべく、校長はK-POPサークル“ヴィランズ”を結成させる。メンバーに選ばれたのは、天才的なダンスの才能を持っているが、ケガでダンサーの夢を諦めてしまった主人公ハン・ヨハン(ヒョンウォン)、両親に好かれたいがために勉強だけに没頭してきた美少女オン・ジミン(キム・ミョンジ)をはじめとする6人のメンバー。性格も、バックグラウンドもバラバラな6人の若者たちが、衝突しながらもアイドルという夢に向かって数々の苦難を共に乗り越え、友情と愛を深めていく。世の中をその情熱で沸かせたい若者たちのキラキラ光る汗と涙が、視聴者たちの心を掴んで離さない。K-POPが世界的な人気を博している中、音楽やアイドルを題材に耳と目を魅了するK-POPドラマ『また、FLY!』を、ぜひお見逃しなく!

■あらすじ
またFLYダンスに天才的な才能を持っていたハン・ヨハンは、怪我のせいでダンサーの夢に挫折し、通っていた高校も辞め自暴自棄の日々を送っていた。編入したハンビッ芸術高校で、学校の再起を賭けて結成されたK-POPサークル「ヴィランズ」に出会い、新たな世界に出会う。プロのダンサーではなく、アイドルとしてステージに立つうちに、忘れかけていたダンスへの情熱を再び爆発させる。
超名門高校、ウジュ科学高校の優等生オン・ジミンは、勉強ばかり強要する家庭で育ち、全校TOPになることだけが目標だった。しかし、ヨハンに出会って彼女の世界が完全に変わる。「ヴィランズ」メンバーを選ぶオーディションで、<本当にやりたかったこと>に気づかされた彼女は初めて両親ではなく自分の意志で、やりたいこと・進みたい道を決めるのだった。
ヴィランズのメンバーに選ばれたドヨンとジミン、そして、万年アイドル練習生チャンヒ、寡黙なダンサードヨン、内気なボーカリストグンシク、アイドルになるためアメリカからやってきたケン・リー。
性格も、バックグラウンドもバラバラな6人の若者たちが、衝突しながらもアイドルという夢に向かって数々の苦難を共に乗り越え、友情と愛を深めていく!



公式サイト
公式YouTubeチャンネル「WE LOVE K」

「また、FLY!」の【特別先行無料配信】を行った、ポニーキャニオンの公式YouTubeチャンネル「WE LOVE K」では、ただいま「恋するレモネード」「マスター・ククスの神〜復讐の果てに〜」「記憶の森のシンデレラ〜STAY WITH ME~」「隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~」など複数の韓流・華流のヒットドラマをYouTubeで【特別全話無料公開】している。

公式キャラクター「らぶくまちゃん」と共に、おウチ時間を楽しくするアジア・コンテンツをこれからも発信していくので期待しよう!

■キャスト
ヒョンウォン(MONSTA X)
キム・ミョンジ「潜入弁護人~Class of Lies~」
トニー・アン(元H.O.T)
パク・ウネ「恋慕」「イ・サン」
ムン・ジョンギ「アルハンブラ宮殿の思い出」「VOICE2~112の軌跡~」

■スタッフ
演出:オ・ファンミン「天気がよければ会いにゆきます」「私の国」
脚本:チャン・ギョンリム
配給元:ポニーキャニオン
© 2021. The Great Show Inc. & E-motion Studio Inc. all rights reserved.

公式サイト

「WE LOVE K」Youtube
「WE LOVE K」Twitter
Instagram(Actor)
Instagram(Actress)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】