田中みな実の後任は誰に!?PEACH JOHN 2022年新ミューズ、1/19YouTubeライブにてお披露目!

2022年01月12日11時00分商品・CM

株式会社ピーチ・ジョンは、PEACH JOHN の 2022 年の新ブランドミューズを2022年1 月19日(水)に発表!同日、新ミューズの就任を記念して「PEACH JOHN 2022 年新ブランドミューズ発表会」を開催予定で、本発表会は、PEACH JOHN 公式 YouTube にて一般の方向けの LIVE 配信も予定している。



PEACH JOHN は創業時より29年間、「元気・ハッピィ・セクシー」をテーマに、ランジェリーをはじめとする商品を、自分らしさをポジティブに楽しむすべての女性に向けて、届けてきた。ランジェリーは女性のいちばん近くに寄り添う、大切な存在。お気に入りを身につけるたびにココロが上がり、カラダが喜ぶ。PEACH JOHN は生活も、仕事も、恋愛も、おしゃれも、楽しんで生きるひとりひとりの女性を笑顔にしたい。さまざまな個性をもち、自分らしい輝きを求めるすべての女性たちの今とこれからをサポートしていく。

peach2022年新しく就任いただくミューズは、PEACH JOHN のメッセージを体現し、多くの女性たちに笑顔を与えてくれる存在だと考え起用した。新ミューズとともに2022年の PEACH JOHNを盛り上げてくれる新ミューズの発表をお楽しみに!

また、2021年ミューズ田中みな実の1年間の活動を振り返るコンテンツを、1月18日(火)までの限定で公式通販ページの特設サイトにて公開している。1年間のビジュアルや毎週更新してきた連載コンテンツもみることができる。

PEACH JOHN 公式 YouTube
1 月 19 日(水)PEACH JOHN 2022 年新ブランドミューズ発表会 LIVE 配信ページ
“みな実さんありがとう”スペシャルコンテンツ
PEACH JOHN 公式通販サイト