BSテレ東「世界で一番可愛い私の娘」第61-65話あらすじ:暴露記事のせいで…

2023年02月15日11時20分ドラマ
©KBS

BSテレ東で再放送の「世界で一番可愛い私の娘」(全65話)は、女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ!2月16日(木)からの第61話~第65話(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※2月23日からは、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡ンあ人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマ「輝け!きらびやかなボクヒの人生」を放送する。

「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ。



■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

■第61話
病室でテレビを見ていたソンジャは、ハンソンアパレルのカン常務が前代表チョン・インスクの実の娘だったというニュースを目にする。ソンジャの病室を訪れようとしたミリは、病 院に入るなり大勢の記者に取り囲まれ、お腹に痛みを覚え倒れてしまう。ソンジャは、ジョンスがミリから子供を奪って離婚させようと企んでいると知って、一人でテジュの実家に 乗り込む。インスクもまた、ソンジャの後を追って会長宅へ行き、ジョンスには事態を収拾すると告げ、ヘミには宣戦布告する。

■第62話
暴露記事のせいで流産しかけたミリは、無事に退院しハン家に戻る。その夜、インスクはソンジャの病室を訪ね、ミリを預けっぱなしで一度も会いに行かなかったことを涙ながらに 詫びる。翌日、テジュは記者会見を開き、インスクとミリの関係について真実を明らかにする。そして、家族の私生活を暴露した者を見つけ出して制裁を加えると言明する。同じ頃 ソンジャは、つらい抗がん剤治療をやめて家に戻ってくるのだった。

■第63話
退院したソンジャはミヘの結婚準備を進めていた。同じころ、ヘミの行動を訝しんだインスクが、医者を連れてハン家へ乗り込み、ジョンスを入院させる。テジュは、ジョンスが倒れ たのは会長解任の件で追い込んだせいではないかと自責の念にかられる。その一方で、危険な状態のジョンスを放置したヘミを、不倫をネタにハン家から追い出そうと決意する。だが、ミリの助言を聞き入れて自ら出ていけるように猶予を与えることとする。

■第64話
ミヘの結婚式の前夜、ソンジャはインスクに電話し、自分が死んだら子供たちの面倒を見てほしいと頼む。またソンジャは、インスクをミヘたちの叔母として結婚式に招待する。結婚式を無事に終えた夜、ソンジャは3人の娘に囲まれて幸せな眠りにつく。その夜、ミソンは韓服を着てキレイに化粧したソンジャが、亡き父に会いに行くという夢を見る。翌朝、目覚めたミソンは眠るソンジャを見て不安な気持ちに襲われるのだった。

■第65話(最終回)
ソンジャの葬儀場に着いたインスクはミソンたち三姉妹を慰め、ソンジャに頼まれたとおり今後の手助けを約束する。1年後、テジュはハンソングループの会長に就任する。インスクはテジュの会長就任式にも出席せず、ミリとテジュの息子スンジュの子守をして過ごす。ミヘはソンジャの部屋を仕事部屋にし、小説家として活躍していた。そして銀行本社に復帰したミソンは、その報告にとソンジャが埋葬された大木の下に来る。そこへミリとミヘもやってきて、ソンジャとの時間を過ごすのだった。

BSテレ東「世界で一番可愛い私の娘」番組サイト
 2022年11月17日スタート 月-金8:53-9:59 再放送
 2021年10月8日-2022年1月19日 月~金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】