1/19「TOKIOカケル」友達ゲストに映画『前科者』主演の有村架純登場!お休みの日の実態が明らかに!

2022年01月18日13時00分芸能
@フジテレビ

TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏がゲストと緩いトークを繰り広げる番組に1月28日公開の映画『前科者』に主演する有村架純が登場!2022年1月19日(水)よる11時から「TOKIOカケル」放送!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

城島茂、国分太一、松岡昌宏が超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに友達だからこそ聞けることなどを緩くトークしてゆく「TOKIOカケル」。



1月19日の放送には、映画『前科者』に主演する有村架純がやってくる。『前科者』では、前科のある人々に寄り添い、その更生を助けてゆく28歳の阿川佳代という保護司を演じる。保護司は、元受刑者たちの更生を無償で手助けしてゆくボランティアだ。二度と罪を犯さないと誓った元受刑者たちでも、次々を問題を起こしてゆく。なぜ、佳代は保護司をなったのか?寄り添うことで元受刑者を救えるのかをテーマにした本格社会派エンターテイメント作品だ。

そんな有村架純を迎えたTOKIOの3人は、有村架純の知られざる一面を紹介してゆく。「友達ってことで聞いていいですか?」のコーナーでは、有村架純の休日のルーティンに迫るほか、どんな時に大人になったと実感しているのか?どんなものを食べて、どんな趣味があるのか?テレビでは知ることができない女優の私生活にみな興味津々だ。また、「捨てられないものは?」という質問に、デビュー当時の秘話も紹介される。

フジテレビ 1月19日(水)夜11時より「TOKIOカケル」を放送。
レギュラー:TOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏)
友達ゲスト:有村架純
エンゼルちゃん:ハリセンボン

フジテレビ「TOKIOカケル」番組公式サイト
映画『前科者』公式サイト