BS朝日「明日、キミと」第6-10話あらすじ:ソジュンとマリンが冷戦状態に!?

2022年01月17日11時55分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS朝日で放送の「明日、キミと」(全16話)は、演技派俳優イ・ジェフンが、タイムトラベルという不思議な能力を持つイケメン実業家を熱演し、シン・ミナと初共演したロマンティックファンタジー!1月18日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「明日、キミと」は、ルックス・財力・人間性まで兼ね備えた完璧な時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と、彼の人生で唯一予測不能な人物ソン・マリン(シン・ミナ)のロマンス時間旅行。



■キャスト
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン
 ほか

■第6話
マリンはソジュンの幼なじみのセヨンの父から、ソジュンの両親が7年前の地下鉄事故で亡くなった話を聞いてしまう。同じ頃、マリンのために未来で買い物をしていたソジュンは、そこで再会したドゥシクから、自分が行方不明になっていると知らされショックを受ける。そんな中、マリンはソジュンが未来から持ってきた雑誌を見つけてしまう。

明日ep7■第7話
ソジュンが隠し事をしていると怒るマリンに、ソジュンは説明することができず2人は冷戦状態に。そんな2人をドゥシクは遠くから見つめていた。一方、ソジュンの弱点を探っていたマリンの高校時代の同級生であるイ・ゴンスクは、ソジュンとソジュンの親友カン・ギドゥンがただならぬ関係だとマリンに吹き込んでいた。笑い飛ばしながらもギドゥンの家を見張ったマリンは2人が一緒にいるのを目撃してしまい…。

明日ep8■第8話
マリンと仲直りしたソジュンは、マリンに自分についてすべて話してあげたいけど、少し待ってほしいと言う。しかし、仲直りしたものの、二人は寝室を別々にしたままだった。ゴンスクがマリンにおかしな話を吹き込んだと知ったソジュンは、ゴンスク夫婦の前でアツアツぶりを見せつける。戸惑いながらもうれしいマリンだった。

明日ep9■第9話
お互いの気持ちを確かめ合ったソジュンとマリンはようやく新婚らしい暮らしを始める。一方でゴンスクの夫であるキム・ヨンジンはドゥシクの投資を受け、社内で不穏な動きをする。だが投資の条件だったマイリッツ退職を受け入れないヨンジンにドゥシクは契約を破棄すると言い出す。そんな中、ソジュンは日本へ旅立つセヨンをマリンやギドゥンとともに海に連れ出すが…。

明日ep10■第10話
ドゥシクを追って未来にやって来たソジュンはセヨンの父ソンギュの死と、その発見者がマリンであることを知る。マリンが心配でたまらないソジュンは民間奉仕団体ハピネスを辞めさせようと、自分がタイムトラベラーであることを告白するがマリンは信じようとしない。ソジュンはマリンに、ソンギュの身に悪いことが起こると伝え、ギドゥンにも助けを求める。

BS朝日「明日、キミと」番組公式サイト
 2022.01.11-02.01 月~金08:30-10:00
Youtube「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】(BSフジ版)