BS12「ミッシング~彼らがいた~」第5-8話あらすじ:ナムグクを殺した犯人を追って!

2022年09月25日11時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

全国無料視聴できるBS局のBS12 トゥエルビにて再放送する、韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」(全16話)はコ・スが人情詐欺師役で死者たちの魂の救済をめぐる新感覚ミステリー・ファンタジー!2022年9月26日(月)からの第5話~第8話のあらすじを紹介、番組公式サイトで日本版予告動画が視聴できる。



「ミッシング~彼らがいた~」は、霊魂が住む村に彼らがいた…死者たちの村を舞台に繰り広げられるミステリーファンタジー。

キャスト
キム・ウク役:コ・ス
チャン・パンソク役:ホ・ジュノ
イ・ジョンア役:アン・ソヒ
シン・ジュノ役:ハジュン
チェ・ヨナ役:ソ・ウンス
トーマス・チャ役:ソン・ゴニ
ほか

【第5話】
身を守るため海辺の町で休暇を取っていたナムグクだったが、居所をマフィアに突き止められてしまう。ナムグクの死にショックを受けるウクとジョンア。ウクは犯人の車の位置情報をジュノに提供し行方を追うが一足遅く、犯人たちは海外逃亡してしまう。ヨナの捜索に行き詰まったジュノは失踪課のペク・イルドゥ刑事に助けを求める。ウクはナムグクを殺したマフィアを捕まえるため、ヨナから青空園に関する話を聞き出す。

ミッシング6【第6話】
ウクは蒸発したと思っていた母親がドゥオン村で自分を目の敵にしてきたキム・ヒョンミだと気付き、ヒョンミの身に何が起こったのか調べ始める。未だに死んだことを受け入れられないヨナは、なんとか自分のことを村の外に伝えようとするが思うようにいかない。一方、女性を襲おうとして殺された性犯罪者、ウ・イルソクの死体を捜すため、パンソクは交番で芝居を打ち、イルソクの話を聞いたウクは民家にたどり着く。

ミッシング7【第7話】
ウクに会いにジョンアがパンソクの家を訪ねてくる。パンソクが詐欺に遭ったことを知ったジョンアは犯人を見つけてあげると約束する。ハン会長は青空園の元副園長だったジュノの母親、チョ・ミョンスンと会い、青空園の出身者が立て続けに命を落としたことを知る。ウクは養護施設の行事に参加したハン会長のもとを訪れヒョンミの話を聞こうとするが、ヨナ捜索の手がかりをつかむために訪れていたジュノともども追い返される。

ミッシング8【第8話】
ジョンアに頼まれ質店の店番をしていたパンソクの前に、ウクを捜すマフィアのボス、ワン・ミョンチョルが現れるが、パンソクは機転を利かせその場をしのぐ。ワンを警察に捕まえさせたいウクは、パンソク、ジョンアを伴いワンが室長を務めるイルゴン冷凍に忍び込む。ドゥオン村では一年に一度の記憶の日でお祭り騒ぎ。ヨナはトーマスが作った気球から、村の近くに来ていたジュノの姿を見つけ、絶対に諦めないと心に誓う。

BS12「ミッシング~彼らがいた」番組公式サイト
 2022年9月20日スタート 月-金5:30-6:30 再放送
 2022年1月8日-2月26日 土14:00-16:00 2話連続BS初放送
Youtube「コ・スインタビュー」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】