「カイロス~運命を変える1分~」はシン・ソンロク×イ・セヨンの選択が未来を変えるサスペンス!LaLa TVでノーカット放送

[01月15日13時00分]  【ドラマ】

「カイロス~運命を変える1分~」はシン・ソンロク×イ・セヨンの選択が未来を変えるサスペンス!LaLa TVでノーカット放送

(c)2020MBC

「過去」と「現在」が交差する1分…シン・ソンロク、イ・セヨンの選択が未来を変える!「カイロス~運命を変える1分~」(全16話)がLaLa TVにて2022年1月18日(火)より月~金曜よる10時30分~12時枠でノーカット、CSベーシック初放送!Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「カイロス~運命を変える1分~」は、「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」など近年ラブコメへの出演で新境地を開いたシン・ソンロクがシリアスな演技で魅せた作品。母を探す女性、通話を通してつながった2人が大切な人を探すため奔走するミステリーサスペンス。



物語は、登場人物たちが異次元にタイムスリップする単純な物語ではなく、過去で起きたことを知る「現在」と、現在とは違う選択ができる「過去」の時間軸が、午後10時33分の1分間だけ携帯電話を通じて「未来」を変えていく。

「ロボットじゃない~君に夢中!~」「W-君と僕の世界-」などの演出を手掛けた監督パク・スンウと脚本家イ・スヒョンがタッグを組み、これまでになかったアイデアを題材に完成度の高い作品を作り上げた話題作!韓国をはじめ、日本やアジアでも大ヒットを記録した「星から来たあなた」でサイコパスな悪役を演じダークな色気を醸し出したシン・ソンロクが愛する娘を誘拐されたキム・ソジン役を演じ、社会的地位も高くクールなソジンが、もがき苦しみ絶望を味わいながら苦悩する姿は見る者の胸を打つ。また、「宮廷女官チャングムの誓い」でクミョンの幼少時代を演じ天才子役として知られ、近年では「王になった男」「医師ヨハン」、新作では「赤い袖先/袖先赤いクットン」に出演したイ・セヨンが最愛の母を捜すハン・エリ役を務め、行き来する極限の感情や細やかな仕草、呼吸まで繊細に描きだす演技力で高い評価を得た。2人はそれぞれの時間軸の主人公を演じ、「トロットの恋人」以来約6年ぶりの共演となった。

日本でも大きな話題となった「梨泰院クラス」で、主人公の宿敵チャン・グンウォン役で強烈な印象を残し、「マイネーム: 偽りと復讐」「マイ・オンリー・ラブソング」など様々なジャンルで着実にキャリアを積んでいるアン・ボヒョンが、今作でソジンの忠実で従順な部下だが裏の顔を持つソ・ドギュン役を熱演し、「2020 MBC演技大賞」では新人賞を受賞した。ソジンとの激しい心理戦を通じてぶつかり合う迫真の演技は圧巻!また、K-POPアイドルWINNERのメンバーでリーダーを務めるカン・スンユンが、今作で「刑務所のルールブック」以降約3年ぶりのドラマ出演を果たし、エリの友人で少し頼りなくもエリを危機から助けるイム・ゴヌク役を務めた。以前よりもバワーアップした渾身の演技に胸がしめつけられる場面も。カン・スンユンはドラマのOSTにも参加し、彼が歌う「CAN YOU HEAR ME」は優れた感情表現とパワフルな歌唱力で作品の世界観を彩った!さらに、ソジンの妻カン・ヒョンチェ役にはナム・ギュリがキャスティングされ、美しく氷の彫刻のような表情で猟奇的な雰囲気をも醸し出す。

俳優たちの熱演で視聴者の心を奪った本作は、アン・ボヒョンが新人賞に輝いた他、2020 MBC演技大賞でシン・ソンロクが最優秀演技賞、ナム・ギュリが優秀演技賞を受賞し、その人気の高さを証明した!

■あらすじ 
ユジュン建設の最年少理事であるソジン(シン・ソンロク)は、チャリティ音楽会の日、娘ダビン(シム・へヨン)が誘拐されてしまう。ソジンは娘を必死に探すが、警察の捜査はなかなか進まず手がかりのないソジンは自分を責める。一方、心臓病の母を抱え、アルバイトを掛け持ちするエリ(イ・セヨン)は移植手術だけを心待ちにしていた。ある日、携帯を失くしたエリが、自分の携帯に電話をかけると、その電話に出たのは誘拐犯からの電話を待っていたソジンだった。ソジンは間違ってかかってきたその番号に娘の失踪チラシを送る。その後、何者かが娘の体の一部をソジンに送り、そのショックで妻は自ら命を絶ってしまう。最愛の娘と妻を亡くしたソジンは自身も命を絶とうとするが、チラシを見たエリはダビンを見かけたことを思い出しソジンに連絡する。話がかみ合わない2人だったが、やがてソジンは1か月前、エリは1か月後の時を生きていると分かる。その頃エリの母が行方不明となり、娘を救いたいソジンと母を見つけたいエリ、2人は力を合わせることに。やがてソジンの娘を誘拐した犯人とエリの母を訪ねたのが同じ人物であることが分かるが、電話は10時33分からの1分間しか繋がらず…。

■キャスト
キム・ソジン:シン・ソンロク「パフューム~恋のリミットは12時間~」「皇后の品格」「リターン -真相-」
ハン・エリ:イ・セヨン「花遊記<ファユギ>」「王になった男」「メモリスト」「宮廷女官チャングムの誓い」
ソ・ドギュン:アン・ボヒョン「梨泰院クラス」「彼女の私生活」「かくれんぼ」
イム・ゴヌク:カン・スンユン(WINNER)「刑務所のルールブック」「プロデューサー」
カン・ヒョンチェ:ナム・ギュリ「赤い月青い太陽」「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」

LaLa TV「カイロス」番組サイト
 2022年1月18日スタート 月~金22:30-24:00 CSベーシック初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【関連記事】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!