テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第36-40話あらすじ:チョンアがショックで気を失い病院に…

2022年01月18日09時06分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!1月19日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描く!



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第36話
ジュニクもテランとソラの関係を受け入れられず、2人が親しくすることに反対する。ジュンフィはジュンギョムの兄と知られる前にチョンアと別れたことをソラに知らせるが、一方のチョンアはジュンフィがウソを付いているのではと疑う。奉仕活動中に偶然テランと会ったヨンエは、高校時代にチョンアがヘランにイジメられていた事実を話す。ジヌの妨害でメインMCになる話が流れてしまったソラは、頭にきて副会長室に押し掛ける。

■第37話
チョンアはジュンフィとの別れのショックで気を失い、その場に居合わせたユラはチョンアを自分の車に乗せて病院に連れていく。ユラにチョンアとの関係がバレたことで動けないジュンフィはジヌに協力を求める。ファヨンはチョンアとジュンフィの関係を知り、それを利用してジヌにソラを完全に諦めさせようと画策する。テランは妹のヘランが過去にチョンアをイジメて自主退学させたという事実を知ってショックを受け、ヘランを責める。

■第38話
チョンアとリムの会話を耳にしたヨンエは、チョンアが倒れたのはジュンフィとの別れが原因だったことを知る。事故の知らせを聞いてカン·シウォルの様子を見に行ったユラは、シウォルがチョンアと一緒にいるのを目撃する。チョンアはシウォルの事故を処理している最中に、過去にジュンギョムが言った言葉を思い出す。一方、ジュンフィはチョンアを守るため、ユラがジュンギョムの兄であることをチョンアに告げないよう先手を打つ。

■第39話
ヨンウンはソラの番組出演をジヌが邪魔したことを聞きつけ、ジヌを問い詰めにインターマーケットに押しかける。しかし、逆にファヨンからジヌが過去に浮気をしていた事実を聞かされてショックを受ける。ユラはジュンフィの携帯でヨンエを呼び出し、自分がジュンフィの母親であることを明かす。一方、会社でジヌとジュンフィが飲んでいるところに居合わせたリムは、副会長と親しい間柄で高級住宅に住むジュンフィの素性を怪しむ。

■第40話
リムから話を聞いたチョンアは、自分の家が貧しいことを理由にジュンフィの親が交際に反対したのではないかと思い始める。そんな中、ヨンエの携帯メールを目にしたチョンアは、ヨンエが密かにジュンフィの母親と会っていたことを知る。ジヌはソラのラジオ番組に相談メールを送ったり放送局の前で待ち伏せしたりして、ソラに1ヵ月だけ付き合おうと提案する。一方、チョンアはシウォルからひき逃げは濡れ衣だから調べてくれと頼まれる。


テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2021年11月24日スタート 月-金8:15-9:11
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】