BS朝日「明日、キミと」第11話-最終回あらすじ:タイムスリップしながら事件を調べるソジュン!

[01月24日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「明日、キミと」第11話-最終回あらすじ:タイムスリップしながら事件を調べるソジュン!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS朝日で放送の「明日、キミと」(全16話)は、演技派俳優イ・ジェフンが、タイムトラベルという不思議な能力を持つイケメン実業家を熱演し、シン・ミナと初共演したロマンティックファンタジー!1月25日(火)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※2月2日(水)からは、視聴率30%超で社会現象を巻き起こした「ペントハウス」の演技で「SBS演技大賞」で大賞を受賞したキム・ソヨン主演「純情に惚れる」を放送する。

「明日、キミと」は、ルックス・財力・人間性まで兼ね備えた完璧な時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と、彼の人生で唯一予測不能な人物ソン・マリン(シン・ミナ)のロマンス時間旅行。



■キャスト
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン
 ほか

■第11話
ソンギュの死が事故とは思えないソジュンは現在と未来を行き来しながら事件のことを調べようとする。マリンはソジュンが普通の生活を取り戻せるように助けたいが、なかなか上手くいかない。未来に行ったソジュンは、自分が海外に行ったわけではなく2年前から失踪状態であることを知らされる。

明日ep12■第12話
ソジュンの冷たい態度が理解できず、家を飛び出してしまうマリン。しばらく親友ソリの家に泊めてもらうつもりだが、荷物が届くからと家に寄ってみたり、ソジュンからの連絡を待ったりと、きっとソジュンと 仲直りできると信じていた。しかし、ソジュンの態度は変わらず冷たいまま。一方ソジュンも、マリンに冷たく接しなければならない状況に苦しんでいた。

明日ep13■第13話
マリンは、未来の自分に、“過去から来た私の夫を、傷つけないで!私はあなたみたいにはならない”と、宣戦布告する。ソジュンもまた、万が一の時のためにマリンに映像メッセージを残す。ソジュンは消えないために、そして、マリンのそばにいるために地下鉄に乗らないと決心する。一方でヨンジンは、また別の陰謀を企みはじめ…。

明日ep14■第14話
追いつめられたヨンジンは地下鉄に乗るソジュンを追いかけ、彼が消えるところを目撃してしまう。目の前で起こったことが理解できないヨンジンはマリンを訪ね、ソジュンが消える瞬間を見たと言う。ヨンジンが帰った後、タイムトラベラーであることまではヨンジンに気付かれていないだろうと話すマリンとソジュン。その会話は、盗聴器を仕掛けたヨンジンに聞かれていた。

明日ep15■第15話
マリンを拉致したヨンジンは映像と引き換えに彼女を解放するとソジュンに取引を持ちかける。幸い、ヨンジンを尾行していたドゥシクがマリンを救出し、ソジュンも警察と一緒にヨンジンを捕まえる計画を立てる。ついにヨンジンと対面したソジュンは、揉み合いになって深手を負い、そのまま未来へと消えてしまう。

明日ep16■最終回(第16話)
2022年。昏睡状態だったソジュンがようやく目覚める。だが今いる未来から元の現在に戻ることができない。運命の事故の日まであと2日。なんとしても過去に戻りたいソジュンは地下鉄の線路を無我夢中で走り続け、ついにタイムスリップに成功し、マリンと再会する。こうして事故当日を迎える2人。まだ出せずにいた婚姻届を出し、花火大会へと向かう。

BS朝日「明日、キミと」番組公式サイト
 2022.01.11-02.01 月~金08:30-10:00
Youtube「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】(BSフジ版)


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!