BS11「危険な約束」第11-15話あらすじ:グァンフンが発作を起こし倒れるが…

[01月20日14時55分]  【ドラマ】

BS11「危険な約束」第11-15話あらすじ:グァンフンが発作を起こし倒れるが…

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2022年1月21日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第11話
テインたちの結婚の顔合わせの日、精神的ショックを受けたグァンフンは発作を起こし倒れる。往診の依頼を無視して行かなかったヘウォンは、ミョンヒたちから非難を浴び懲戒委員会にかけられるが、一方でウンドンは、グァンフンが倒れた際に適切な応急処置をしたとして感謝される。その頃、懲戒の件を知りヘウォンの元へやって来たジュニョクは、5年の追加刑はテインの仕業だとウンドンに思い込ませたと話すが、その話をテインが聞いていて…。

危険な約束ep12■第12話
車の窓を割った件でテインとともにジュニョク追いつめたウンドンは、テインの言動に疑念を抱きつつも、もう一度ヒャンミの居場所を探してほしいとソックに頼む。一方、病院でジフンがテインを罵る場面を目撃してしまったイルソプは、テインにソジュとの結婚を考え直すよう諭す。そんな中、テインが夜遅くにウンドンを部屋に連れ込んだとの報告を受けたソジュは、テインのプロポーズを受けるため、ウンドンにホテルのスイートルームを予約させる。

危険な約束ep13■第13話
自分の指示に従わなかったウンドンを呼び出し怒りをぶつけるジュニョク。しかし、出所を邪魔した人間がテインではなくジュニョクだったと知らされていたウンドンは、テインがいるホテルの部屋にヘウォンが入っていったとバラしジュニョクを挑発する。一方、何の権限もないソジュが自分に停職2か月の処分を下したと知り腹を立てたヘウォンは真っ先に抗議しに行くが、逆に深夜にテインを訪ねていたことをとがめられ、懲戒処分では済まないと脅される。

危険な約束ep14■第14話
ウンドンが過去に刑務所に入っていた前科者だとの個人情報が社内に流され、ミョンヒは前科者と知りながらウンドンを採用したのかとテインを問い詰める。一方、秘書から捜していた女性についての目撃情報を得たグァンフンは、テインの自宅近くの教会へ向かうが、イルソプとばったり出くわし自宅に招かれる。妻の手料理を是非食べていくよう引き留めるイルソプの誘いを断りカン家を後にしたグァンフンだったが、帰り道の車窓から、とある女性を見かけ…。

危険な約束ep15■第15話
前科者であることを知られ会社を追われたウンドンだったが、テインとジュニョクの間で行われた取引により、無事復職することになる。一方、ミョンヒに呼び出されたヘウォンは、テインがいるホテルの部屋を訪ねたことを自ら白状し咎められるが、ジュニョクはこの件でテインたちの結婚話はなくなるだろうと安堵する。そんな中、捜索中の女性について新たな情報を得たグァンフンは、テインの自宅近くで酩酊しテインに介抱されるが、そこへジフンが現れ…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「30女の思うこと ~上海女子物語~」第31-最終回あらすじ:選ばない権利~春は必ず訪れる
  4. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  5. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!