BS11「蝶の夢~ロマンスは唇から~」第21-25話あらすじ:真剣勝負(上)~代役

2022年01月23日05時25分ドラマ
©2020 Hunan Mgtv.com Interactive Entertainment
Media Co., Ltd. All Rights Reserved

BS11でBS初放送の中国ドラマ「蝶の夢~ロマンスは唇から~」(全56話)は、2020年上半期のヒットドラマベスト4に輝いた神ドラマ!1月28日(金)から放送の第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて胸キュントレーラー映像が公開されている。



「蝶の夢~ロマンスは唇から~」は、芸能界を舞台に繰り広げられる複雑な恋愛模様を描く、ハラハラと胸キュンが止まらないシンデレラストーリー。

■第21話「真剣勝負(上)」
新人女優の小暖(シャオヌアン)は、初お披露目の場として、有名女優が集うチャリティーイベントに参加する。韓絵(ハンフイ)に会えた小暖は大喜び。嘉怡(ジアイー)も一緒に参加するが、途中で足をくじいてしまう。控室で休んでいると、韓絵のマネージャーが嫌味を言ってきて…。一方、「天上の銀河」はパイロット版の撮影が始まる。

蝶の夢ep22■第22話「真剣勝負(下)」
パイロット版の撮影にキスシーンがあることを知った小暖(シャオヌアン)。しかもその相手役は非墨(フェイモー)だった。怒った小暖は、非墨を困らせるため、撮影前にある物を口にする。また、蒋放(ジアンファン)から小暖の相手役が非墨だと聞かされた韓絵(ハンフイ)は、急いで現場を訪れる。そこで韓絵が目にしたのは…。

蝶の夢ep23■第23話「光と影(上)」
小暖(シャオヌアン)の誕生日を祝おうと、非墨(フェイモー)はこっそり準備を進める。ところが、部屋を訪れるとそこには社員たちがすでに集まっていて…。一方、嘉怡(ジアイー)は面接のために安寧を訪れ、そこで雲洲(ユンジョウ)と遭遇する。焦った雲洲は咄嗟に自分は警備員だと身分を誤魔化すが、嘉怡は彼の正体をすでに知っていた。

蝶の夢ep24■第24話「光と影(下)」
小暖(シャオヌアン)の相手役を演じる主演男優が突然降板したことで、「天上の銀河」には良くない噂が出回ってしまう。責任を感じた小暖はプレッシャーで押し潰されそうになるが、自分を支えてくれたみんなの期待を裏切れないと奮起する。また、蒋放(ジアンファン)は非墨(フェイモー)を訪ね、小暖の主演降板を要求するが・・・。

蝶の夢ep25■第25話「代役」
小暖(シャオヌアン)はS級俳優としての実力をつけるため稽古に打ち込むが、周囲のみんなは心配する。そして、夜通し練習に励み倒れてしまう。追い込まれた小暖を心配し、非墨(フェイモー)は主演男優が降板した理由を調べさせる。一方、嘉怡(ジアイー)に身分を隠していた雲洲(ユンジョウ)は、嘉怡をある場所へ連れ出し・・・。

■キャスト
イエ・フェイモー役:ローレンス・ウォン
ウェン・シャオヌアン役:シュー・ハオ
ハン・フイ役:トゥー・ビン
ジアン・ファン役:ワン・ゾーシュエン
ジアン・リンアー役:フー・シューヤン
ほか

BS11「蝶の夢~ロマンスは唇から~」番組公式サイト
 2021年12月11日-2022年4月17日 金~日5:00-5:30
Youtubeトレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】