BS-TBS「優雅な友達」第11-15話あらすじ:ジョンへを挑発するヘスク!

2022年11月21日10時30分ドラマ
© JCN Ltd. all rights reserved.

BS-TBSにて放送の「優雅な友達」(全24話)は、「SKYキャッスル」、「夫婦の世界」を手掛けたJTBCが贈る新たなミステリーコメディメロドラマ!11月22日から再放送の第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「優雅な友達」は、親友5人とその妻たちに隠された秘密、2つの殺人事件、友人の死から驚愕の真実が明らかなっていくミステリーコメディメロドラマ。



■キャスト
アン・グンチョル役:ユ・ジュンサン
ナム・ジョンへ役:ソン・ユナ
チョン・ジェフン役:ぺ・スビン
ペク・ヘスク役:ハン・ダガム
チョ・ヒョヌ役:キム・ソンオ
カン・ギョンジャ役:キム・ヘウン
パク・チュンボク役:チョン・ソ ギョン
ユ・ウンシル役:イ・イネ
チョン・マンシク役:キム・ウォネ
チ・ミョンスク役:キム・ジヨン
※特別出演:イ・テファン
ほか

■第11話
積極的にグンチョルにアプローチをかけるヘスク。ところが、そこにちょうどジョンヘがやってきて二人は大喧嘩に。そこで葬儀の写真を見せられたグンチョルは警察にその写真を調べてもらうことに。その結果、ガンサンの事件の容疑者がマンシクの葬儀にもいたことが判明。そしてヘスクの店のオープンに向け、それぞれ動き始めた夫婦たち。ジョンヘがいつも訪ねている施設に行ったグンチョルは、そこで思わぬ人物に出会う。

■第12話
『花様年華』のオープン祝いに乗り込んだギョンジャとウンシル、そしてジョンヘ。グンチョルは自分が思っていたよりもジョンヘのことを知らないと気がつく。家に帰ると、なぜか玄関の前に自分たちの結婚式の招待状が落ちていて…?式の動画を見直したグンチョルは、ヘスクが映っていることに気がつく。そしてジョンヘは、ジェフンの提案を受け入れると連絡をする。一方、ジェフンの家には相変わらず元妻モランが居座っていて…。

■第13話
グンチョルがジェフンから借りた金を、ジョンヘは自分が代わりに返すことに。ジウクと付き合っていることがヒョヌにバレたエラはすぐに別れると言うが、ヒョヌは特に反対しないと言う。一方、ジョンヘの元には恋人を殺されたという患者ジュウォンがやってくる。ヘスクの店にいるグンチョルを見かけたジョンヘは、これが目的だったのかとジェフンを責める。一方、ガンサンの部屋に忍び込んでいたことが警察に知られたヒョヌは…。

■第14話
ヘスクから、ジョンヘが過去に起こしたことを聞いたグンチョル。一方、ヒョヌだけでなくジウクも疑う警察。エラの前には、ジュウォンが現れる。一方、ジェフンの部屋を掃除していたモランは不自然な隠し部屋を見つけて…?そんな時、チュンボクは病院で認知症と診断を受ける。社長に呼び出されたグンチョルは、今すぐ退職するよう迫られる。同じ頃、ヘスクとジョンヘは真っ向から対立していた。それを聞いていたウンシルは…。

■第15話
海に行ったグンチョルたちは、それぞれ抱えていた秘密を打ち明ける。その夜、ジョンヘの昇進祝いに同席することになったグンチョル。ところが、そこにジェフンもやってきて…。その夜から、ジョンヘとジェフンの関係が気にかかって仕方ないグンチョル。そんな時、ヘスクから体調が悪いと連絡を受ける。薬を買ってきてほしいと頼まれ、仕方なく部屋まで届けたグンチョルだが、そのまま部屋に上がっていくよう誘われて…?。

BS-TBS「優雅な友達」番組公式サイト
 2022年11月8日スタート 月~金7:00-8:00
 2022年1月6日-2022年2月8日 月~金12:59-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】