BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第1-5話あらすじ:不幸なヒロインの運命が動き始める?

[01月20日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第1-5話あらすじ:不幸なヒロインの運命が動き始める?

©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2022年1月21日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第1話
トラックで野菜を売り回るボクヒ。いいかげんで最低な夫チャバンと2人の子供と暮らしている。お金がなく苦労が絶えないボクヒだが、いつも前向きに生きていた。そんな ある日、サンアがボクヒのトラックにぶつかり、ボクヒとサンアは最悪の出会いをする。そんな中、仕事の途中でボクヒは誘拐事件の現場を目撃する。助けを求めるウンイ ムの声を聞き、トラックを飛ばしてそのあとを追いかけたボクヒは、ウンイムの救出に成功するが…。

■第2話
クヒが救出に成功するもウンイムは意識を失ってしまい、ボクヒはウンイムを近くの介護医療院に運ぶ。人助けをしたボクヒだったが、そのせいで納品が遅れ、取引先から契約を切られてしまう。一方、シギョンとサンアはボクヒを誘拐犯だと勘違いし行方を追っていた。そして、サンアはボクヒが接触事故の相手だと知る。そんな中、浮気 相手のジエにそそのかされたチャバンはボクヒに離婚を要求し、ボクヒたちが住む家まで奪ってしまう。

■第3話
チャバンが勝手に家を売り、ボクヒと子供たちは住む場所を失ってしまう。携帯も止められたボクヒは、すぐさまチャバンの父にチャバンを説得するよう頼むが、潔く身を引くよう言われてしまう。路頭に迷ったボクヒは育ての母であるスクに同居をお願いするも断られてしまう。そんなボクヒに残ったのは2人の子供とトラック一台だけ。さらに、そのトラックまでチャバンに奪われそうになる。ボクヒは何とかその場から逃げ出すが…。

■第4話
ボクヒに命を助けられたウンイムはボクヒたちの行方を追っていた。そんな中、追い詰められたボクヒは子供たちと海へ飛び込もうとするが、間一髪のところでウンイムが止めに入る。事情を知ったウンイムはボクヒを家に招き、助けたお礼として小切手を渡されたボクヒは、子供たちのためにその小切手を受け取ることに。しかし、チャバンはその小切手を偶然見つけ、銀行へと向かう。それに気付いたボクヒは屋敷へ向かうが…。

■第5話
シギョンはボクヒを運転手兼、家政婦の補助として雇うことを提案するが、ボクヒを毛嫌いするサンアは猛反対する。一方、ついにチャバンにトラックまで奪われてしまったボクヒ。チャバンに愛想が尽きたボクヒはチャバンに別れを告げる。その様子を見ていた娘のウンハは、自分たちをバカにした人たちを見返すと涙を流し決心する。そんな中、ボクヒの元にウンイムから仕事の話が舞い込んでくる。ボクヒは喜んでその話を承諾するが…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2022年1月21日スタート 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,646タイトル、  86,029作品!