BSフジ ジュノ(2PM)「自白」第16-20話あらすじ:父との再会~新証言

[01月21日08時30分]  【ドラマ】

BSフジ ジュノ(2PM)「自白」第16-20話あらすじ:父との再会~新証言

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ジェニーはなぜファンの居場所を知っていたのか?命を狙ったのはオ会長なのか?BSフジにて再放送の韓国ドラマ「自白」はジュノ(2PM)主演の法廷捜査ドラマ、1月24日(月)からの第16話~第20話のネタバレなしあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。
(※「2021 MBC演技大賞」においてジュノが、「袖先赤いクットン/赤い袖先」(原題)で最優秀演技賞男子とベストカップル賞などを受賞⇒「2021 MBC演技大賞」結果
●BSフジでは今年3月にBS初放送した。前回放送にあわせて紹介した各話のネタバレあらすじと見どころ、豆知識、キャストの魅力など【「自白」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



「自白」は、一度判決が確定した事件は再び扱うことができないという“一事不再理の原則”、その法の枠に隠れた真実を追う者たちを描いた法廷捜査ドラマ。

■キャスト押さえておくべき登場人物6人
チェ・ドヒョン役:ジュノ(2PM
キ・チュノ役:ユ・ジェミョン
ハ・ユリ役:シン・ヒョンビン
チン女史役:ナム・ギエ
 ほか

■第16話「父との再会」
ファンが別荘に身を隠していると、突然何者かに襲われ意識を失う。その頃チュノは、ファンの家にいた女が武器ロビイストだと気付く。一方ドヒョンはファンの行方を探りにオ会長を訪ねるが追い払われる。そこへ収監されているピルスからドヒョンは呼び出され10年ぶりに再会するが、これ以上事件を探らないよう忠告される。
ギタクから信じられない話を聞いて車の中で慟哭するドヒョン。前回の意図せず流した涙とは全く違う、ジュノの胸が張り裂けそうな絶品涙の演技に魅せられる。向き合うドヒョンとユリがつらすぎる。そんな2人をそっと見守るチュノとチン女史が優しい。これまで動きの少ない演技だったピルス役のチェ・グァンイルのアクションもみられる。この回の詳しいあらすじと見どころは16話詳細で。

jihaku17■第17話「黒幕」
ユリはギタクから直接ミョンス殺害の真実を聞き、真相究明を改めて心に誓う。一方キム・ソニ殺人事件の公判でソニの恋人だったイ・チョルスが、偽証させられていたと証言しているとそこにファンが現れ、チョルスはファンが指示した人物だと言い、ファンも自分もまたある人物からの命令でソニ殺害をギタクに指示したと言う。
違う場所で違う人物から信じたくない話を聞くドヒョンとユリ。ギタクがユリに告げる「1203号」は10年前、ユリの父ハ・ミョンスが入院していた病室。この言葉でユリはすべてを知った。ジェニーの入浴中に秘書のマーク・チェに入ってきた電話は誰からなのか?この回の詳しいあらすじと見どころと一緒に17話詳細で。

自白■第18話「2つの事件」
武器ロビイストのジェニー・ソンに会うとドヒョンから連絡を受けたチュノは現場へ急ぐが、到着するとそこには変わり果てた姿のソンと拳銃を持ったドヒョンがいた。ドヒョンは殺害を認めるが、状況がチャ・スンフ中領殺人事件と酷似していると気付いたチュノは、ドヒョンと10年前のピルスの硝煙反応検査の結果を照会する。
チュノが現場へ急ぐ時に反対車線ですれ違った人物は?そしてなぜドヒョンは殺害を認めたのか?現場でいったい何があったのか?その答えは、父ピルスの写真にあるのでお見逃しなく。ドヒョンを案じるチン女史とユリ、それを安心させるチュノ。まるで家族のようだ。「ピルスはキム・ソニを守った」ジェニーの言葉だ。脱走するために刑務官に謝るピルス。深刻な展開の中、礼儀正しいピルスの人柄にクスリと笑わされる。この回の詳しいあらすじと見どころは18話詳細で。

jihaku 19■第19話「再審へ」
刑務所で刺され入院していたピルスは、ドヒョンの逮捕を知り脱走する。その頃ソンと行動をともにしていたマーク・チェは、ソン殺害の証拠写真と武器購入の協定書を携えソンイル財団理事長チュ・ミョングンの元を訪れる。一方ドヒョンが留置されている警察署にピルスが現れ、ドヒョンはピルスから10年前の真実を聞き出す。
マーク・チェにジェニー殺害を命じたのは本当にパク・シガンなのか?ドヒョンはどんな言葉で父ピルスを説得するのか?10年前、ファイェでいったい何があったのか?そしてピルスの知らない誰かこそが、ドヒョンたちが追う黒幕。父の無実のために始めた真実の追及が、今や国家の闇を巣くう悪人どもを法廷に立たせるための戦いになっていた。この回の詳しいあらすじと見どころは19話詳細で。

自白■第20話「新証言」
ピルスの再審請求が認められ再捜査の中、チュノたちはファンの自宅から銀行の貸金庫の鍵を見つけユグァン実業の裏帳簿にたどりつく。その頃ソニ殺害事件とソンフ殺害未遂事件に対する判決がギタクに下される。一方、チャ・スンフ中領殺人事件の初公判で、ドヒョンはオ会長の偽証を指摘し、ピルスは真犯人の名前を証言する。
チュノたちは貸金庫の鍵をどこで見つけるのか?法廷、証人席にのオ会長の証言の矛盾を畳みかけるように突いていくドヒョンの弁舌に拍手喝采を送りたい。毅然としたナ判事もかっこいい。そしてピルスが口にする銃を持っていた人物とは?ピルスの罪の告白が法廷を泣かせる。そしてピルスは報告書をどこに隠したのか?ここにも家族思いのピルスの人柄が見える。この回の詳しいあらすじと見どころは20話詳細で。

BSフジ「自白」番組サイト
 2021年1月3日-2月2日 月~金8:00-9:00 再放送
 2021.3月1日~3月31日 月~金10:00-10:57 BS初放送
Youtube「自白」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「自白」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,668タイトル、  86,042作品!