カン・ダニエル初主演「キミと僕の警察学校」日本版予告&最新キービジュアル解禁!本日17時よりディズニープラス「スター」で配信開始

2022年01月26日12時00分ドラマ

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」新コンテンツブランド「スター」にて1月26日(水)より日韓同時独占配信を開始する韓国ドラマ「キミと僕の警察学校」最新キービジュアルとトキメキシーン満載の日本版予告映像が解禁された。



「キミと僕の警察学校」は警官になることを夢見て警察学校に入学した 20 歳の若者 8 人が、厳しい訓練や規則にも負けず、時には恋や友情、将来に悩みながら夢を叶えていく中で、対照的な性格の男女がある事件をきっかけに、いつしか惹かれ合っていく姿を描いた青春ラブコメディだ。
ス「Disney+ (ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」のオリジナル韓国ドラマ第二弾となる。

主演を務めるのは、本作が俳優デビューとなる大人気男性アイドルグループ Wanna One 出身のカン・ダニエル。国家警察庁長官の父に憧れ、首席で入学するほど鋭敏な頭脳と正義感を持ち合わせたイケメンエリート学生ウィ・スンヒョンを演じる。そして、学校のトラブルメーカーであるコ・ウンガンを演じるのはドラマ「輝く星のターミナル」や最新映画「パイレーツ 2」にも出演する注目の若手女優チェ・スビン。厳しい警察学校の中で、いつもぶつかり合っていた正反対の性格の二人はある時、事件に巻き込まれながらも、いつしか惹かれ合う―エリートイケメン学生のスヒョンと学校のトラブルメーカーのウンガン。育った環境も性格も正反対な二人の恋の行方と若手二人が初々しく演じるキャストの演技にも注目だ。



公開されたキービジュアルでは未来に向けたまぶしい笑顔が印象的な新入生8名が肩を寄せ合う姿を披露。日本語版予告では、「どんな関係も一線を超えた瞬間に変わる」という映像内でのセリフが表すように、スンヒョンとウンガンが交わす視線や表情を通して、二人の関係性が友情から恋へと変化していく様子が垣間見えます。段々とお互いに目が離せなくなり、ときめく感情に戸惑いながらも、指を怪我したウンガンに絆創膏をつけてあげるスンヒョン。そして手が触れ合い、真剣な表情のスンヒョンに目を奪われるウンガン。さらに狭い電話ボックスの中で二人見つめ合い、壁ドンなシチュエーションを披露するなど、胸キュンシーンが満載です。また、演技初挑戦のカン・ダニエルがみせるさまざまな表情と繊細な演技にも注目だ!
いよいよ本日より配信スタートとなる本作。警察学校での日々を通して、心を寄せ合い、加速していくスンヒョンとウンガンの恋の行方は?個性豊かな若者8人の青春物語とロマンスに期待したい!

■あらすじ
スンヒョンは警察署長の父を持ち、警察学校に首席で入学。そこで補欠入学したトラブルメーカーのウンガンと出会う。
入学当初、育った環境も性格も正反対の二人は事あるごとにぶつかり合うが、ある日、事件を解決するために、
二人は協力して捜査を進めることに。この事件をきっかけに、お互いを強く意識し合う二人だが・・・。
警察学校の厳しい訓練と規則の中で絆を深めていく二人の恋愛の行方と彼を取り巻く仲間たちとの友情を描く青春ラブコメディ。

公式サイト
◇公式 Twitter:@DisneyPlusJP
◇公式 Instagram:@disneyplusjp

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】