ソン・ヘギョ×チャン・ギヨン「今、別れの途中です」場面写真解禁、1/28よりプライムビデオで日本初配信

2022年01月27日14時40分ドラマ

株式会社 COPUS JAPAN は、韓国ドラマ「今、別れの途中です」を 1 月 28 日(金)より、Prime Video にてプライム会員向けに見放題独占配信することが分かった!場面写真も解禁された。



「今、別れの途中です」は、韓国の国民的女優ソン・ヘギョが 3 年ぶりに出演することで話題沸騰中のドラマ。人気俳優チャン・ギヨンが入隊する前に出演した最後の作品でもあり、“別れ”をテーマにした本作は韓国でも「切なすぎる」と大きな話題を呼んだ作品だ。今、最も注目を集める 2 人が共演する本作は、恋愛より仕事を優先するファッションブランドのチーム長として働くハ・ヨンウン(演:ソン・ヘギョ)と、ヨンウンのことを一途に愛するカメラマン ユン・ジェグク(演:チャン・ギヨン)の運命的な恋を描く大人のラブストーリー。

imawakare

公開された場面写真は出会ってはいけなかった 2 人の運命的な再会、絡み合う視線、熱いハグなど“別れ”に向かいつつも徐々に距離が縮まる大人の恋を予感させるものとなっている。

本作は、友達や家族、恋人など人生の様々な“別れ”をテーマに、30 代女性のリアルな恋愛を描く切ないラブストーリーだ。解禁された場面写真には、惹かれ合うヨンウンとジェグクがパーティーで運命的に再会するシーン、距離が縮まり見つめ合う 2 人の姿、お互いに心が通じ合いハグするシーンなどが切り取られている。ヨンウンは優秀なデザイナーでブランド全体を統括する完璧なキャリアウーマン。過去の恋を引きずっており「恋愛はしない」と宣言している。一方、ファッション専門のカメラマンとして引っ張りだこのユン・ジェグクは、恋愛や結婚に全く執着しない男。そんな2人は一夜だけの関係を持つが、仕事のパーティーで運命的に再会する。しかしジェグクのことは眼中にないヨンウンは彼に冷たく接するが、ジェグクは自分に関心を全く示さないヨンウンに積極的なアプローチを開始。しかし、2人は悲劇的な過去でつながっており、“別れ”に向けて愛し合っていく…。2人をつなぐ悲しい過去の出来事とは一体何なのか?愛し合ってはいけない2人の恋の行方とは…?韓国でも話題沸騰となった切ない恋の物語に、日本でも注目が集まることは間違いない。

imawakare

本作のヒロインを務めるソン・ヘギョは、日本でも絶大な人気を誇るトップ女優。韓国で高視聴率を叩き出した大ヒットドラマ「フルハウス」(04)では可愛らしい演技で男女問わず視聴者を虜にし一躍有名となった。そして、2016 年のメガヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で仕事熱心で優秀な外科医カン・モヨンを好演し、不動の人気を誇る女優の魅力を見せつけた。さらに、話題作「ボーイフレンド」(18)で年下男子と恋する主人公チャ・スヒョン役を演じ、自由に生きてこなかったヒロインが恋や人生に悩む姿を見事に演じきった。出演する作品が韓国をはじめ、アジアでも大きな話題を呼び、まさに世界中で愛され続けているトップスターだ。そんなソン・ヘギョは、本作で本格的なラブストーリーに挑戦し 3 年ぶりのドラマ出演について「私のラブストーリーを待ってくださっている方もいれば、 “またラブストーリーか”とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、年を重ねていくうちにたくさんの経験や学びも積み重ねていくので、その表現の仕方も変わってくると思います。本作で今までと違うラブストーリーをお見せできると思います。」と語り、本作は新たな魅力を見せる意欲作となっている。

imawakare

そして、本作で大人の色気を放つジェグクを演じるチャン・ギヨンは、モデルとして数々の賞を受賞し、俳優としてもドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(19)、「九尾の狐とキケンな同居」(21)などの作品で輝かしい演技力で存在感を放った実力派俳優。チャン・ギヨンは本作への出演について「台本が面白くて、ファッション業界を舞台にしたストーリーに魅力を感じました。それでユン・ジェグクをどう演じるかについてもいろいろ考えていました。この作品で 30 代らしく、成熟した演技をお見せできればと思っています。」と入隊前最後の作品となった本作への意気込みを語った。ヒットメーカーとして名を馳せる国民的女優ソン・ヘギョと、人気爆発中の実力派俳優チャン・ギヨンが贈る、極上のラブストーリーに注目だ。

imawakare

ソン・ヘギョとチャン・ギヨンに加わり、ドラマ「スタートアップ: 夢の扉」(20)や「サイコだけど大丈夫」(20)などの話題作にも出演するキム・ジュホンや、映画『金子文子と朴烈』(17)での好演で韓国のアカデミー賞と呼ばれる大鐘賞映画祭で新人女優賞と主演女優賞を W 受賞している実力派女日本初配信!1 月28日(金)より見放題独占配信開始!

<登場人物>
【ハ・ヨンウン/演:ソン・ヘギョ】
ファッション企業「The One」のデザインチーム長。完璧な仕事ぶりで社長からも部下からも信頼されている。優秀なデザイナーでありながら、取締役を務める社長の令嬢である親友のファン・チスクのお世話係として、ブランド全体を統括するキャリアウーマン。10 年前の恋を引きずっており、恋より仕事に没頭することにした。
一夜を共にしたジェグクとの出会いをきっかけに、心のわだかまりが徐々に解けていく…。
ソン・ヘギョ:アジアで大きなブームを巻き起こした大人気テレビドラマ「フルハウス」(04)ヒロイン、ハン・ジウン役で脚光を浴び、その後もドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」(16)、「ボーイフレンド」(18)などの話題作で絶大な人気を誇り、韓国だけではなくアジア
での知名度も高い韓国を代表する国民的女優の 1 人。

【ユン・ジェグク/演:チャン・ギヨン】
世界を拠点にしているファッション専門の人気カメラマン。優れた腕前で業界では引っ張りだこ。ルックスも抜群の完璧な男だが、恋愛や結婚に全く執着しない。自分に関心を示さないヨンウンに惹かれ、積極的にアプローチすることで徐々にヨンウンの心を動かしていく。そして、ヨンウンの元恋人とは深い関わりがある。チャン・ギヨン:モデルとして数々の賞を受賞し活躍していたが、ドラマ「大丈夫、愛だ」(14)で本格俳優デビューを果たす。数々の映画やドラマに出演して人気を博し、映画『甘酸っぱい』(21)やドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(19)、「九尾の狐とキケンな同居」(21)などの作品で俳優としての地位を確立し、今や韓国を代表する俳優へと上り詰めた。
※本作のキャスト名と作品名は、フルネームでご記載下さい
※作品を省略する場合、「今、別れの…」でご記載下さい。

★1月28日(金)より Prime Video にて見放題独占配信スタート

【ドラマ作品概要】
タイトル:「今、別れの途中です」
配信開始日: 1 月 28 日(金)
話数:全 16 話
出演:ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンほか
コピーライト:©SAMHWA NETWORKS

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】