ポルカドットスティングレイ 雫がバービーに恋する!?新曲「dude」MV解禁

2022年01月28日20時30分音楽

ポルカドットスティングレイの出身地の福岡をPRするキャンペーン「ふくおか避密の旅+」のテーマソング「dude」MVが本日28日20時にプレミア公開された。



大好きな女の子に恋をして、友達止まりで振り回されてばかり、な男の子がテーマの本作。メンバーそれぞれが「レストラン・クロネコ」の従業員。そのお店の従業員であるdudeくんを演じるのが雫(Vo. & Gt.)、ヒロイン役のバービーに恋をし、成就するまでのストーリーをコミカルに、かつミュージカルのような演出が施されている。

ポルカ

キャストを迎えてのMVは「青い」依頼の作品となる。ポルカドットステングレイが得意とする、ちょっと笑えてハッピーな世界をぜひご覧いただきたい。



明日18時より、3月19日に地元福岡では過去最大キャパシティで開催される福岡サンパレスのチケットオフィシャル3次先行受付がスタートする。すでに前回のツアーでは「dude」は披露されているが、リリースを経てどのようなライブ演出になるのか。そして、何か新たな発表も期待できる。ぜひチケットを購入してライブならではのポルカに浸ってほしい。

「dude」(「ふくおか避密の旅+」テーマソング)
2022年1月26日(水)配信開始
https://plk.lnk.to/dude

「ふくおか避密の旅+」