今夜8時、韓国グローバルガールズオーディション「#とき研」に期待の日本人3人組が登場!Youtubeで配信

2022年01月30日19時02分音楽

韓国で話題のオーディション番組「放課後のときめき」の日本オリジナル番組「放課後のときめき研究会 #とき研」が 1/23(日)より第一回配信がスタートし、早くも日本で話題となりつつある番組の第二回が今夜 20 時よりYoutubeにて配信される。



第一回配信では、生徒たちのレベルの高さと、それ以上のクオリティを求め厳しく審査するレジェンドアーティストの先生たち、そして冷酷さを伴う判定システム。これぞ過去最大級の名にふさわしいオーディションの幕開けとなった『放課後のときめき』の入学試験を紹介した。第二回配信ではその後半の模様を韓国で音楽活動経験を持つ NICE73のナビゲートで丸山礼ら豪華キャストと共に、お届けする。期待の日本人3人組も登場、グローバル舞台を目標とする彼女らに注目が集まる。

<第二回について>
アイドルを目指すきっかけは「少女時代」だというフクモトヒナ、タケイカリナ、ミナミの日本人3人(2年生)が登場。少女時代ユリの目の前で少女時代の代表曲「Genie」を披露する。コロナ禍にもめげず果敢に挑戦した 3 人のステージにも注目。果たしてユリの感想は? 厳しい審査で話題の(G)I-DLE ソヨンの意外なコメントとは?また、判定の過程で大事件が勃発、想定外のアクシデントに、Fin.K.L.オク・ジュヒョンが生徒を慮って思わず涙してしまう。果たして何が起こったのか。

この番組は史上稀、実力ある生徒たちが参加している韓国グローバルガールズオーディション番組「放課後のときめき」を韓国で音楽活動経験を持つ NICE73 をナビゲートに、K-POP 大好きものまねタレント丸山礼、俳優内藤秀一郎、大人気ダンス YouTuber ARATA の4人が注目のステージを中心に研究していく。第二回配信で、内藤は生徒たちと自身の経験が重なる貴重なエピソードを展開、スタイル抜群、今をときめく内藤の意外な経歴が垣間見える。
第二回配信はこちらから 1/30(日)20:00~
テレビ東京 HP
テレビ東京公式 YouTube チャンネル

第一回配信はこちらから
テレビ東京 HP
テレビ東京公式 YouTube チャンネル
TVer(民放公式テレビポータル)
GYAO

韓流コーナー ⇒ kandoratop