BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第16-20話あらすじ:ウンイムとボクヒは本当の親子!嫉妬心を燃やすサンア!

2023年03月15日11時30分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年3月16日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第16話
無事にキャッチコピーの授賞式に間に合い、賞金を手に入れたボクヒ。授賞式に参加したチュンとの仲むつまじい姿を見たサンアは、さらにボクヒへの恨みを募らせていく。そして、DNA鑑定の結果、サンアはウンイムとボクヒが親子関係だと知ってしまう。一方、チュンはチャ秘書を怪しみ問い詰める。チャ秘書はチュンの動きを報告しろとサンアに命令されたことを打ち明ける。そして、チュンはサンアの動向を自分に報告するよう指示する。

■第17話
サンアはチャバンがボクヒの夫だと知り、今後ボクヒのことを逐一報告するようチャバンに指示する。そんな中、サンアに契約を切られた元取引先の社長が、シンサンで自殺を図ろうとする。相手にしようとしないサンアに対し、ボクヒは必死に説得を試みる。社長を説得できたものの、サンアから嫌味を言われるボクヒ。シギョンはボクヒをかばおうとするが、サンアはシギョンに、ボクヒとチャバンが離婚していないことを話す。

■第18話
ウンイムはボクヒにチュンからもらった指輪を自慢する。しかし、ウンイムは指輪をなくしてしまい、サンアはボクヒが盗んだと疑う。そして、ボクヒのバッグから指輪が見つかり、ボクヒは無実を訴えるもサンアから家を追い出されてしまう。住むところを失ったボクヒは子供たちと公園で野宿することに。シギョンはボクヒを助けようとするが…。 一方、ボクヒがハングル産婦人科で生まれたことを知ったチュンは、DNA鑑定を決意する。

■第19話
自分の無実を証明しようとするボクヒは、指輪がなくなった日の自分の行動を振り返る。ボクヒはウンイムたちの前で無実を訴えるが、事態は思わぬ方向に展開しボクヒは屋敷から追い出されることになる。そんな中、ボクヒを心配するシギョンは子供たちに連絡を取り、ボクヒが実家の店にいることを知る。そして、様子を見に来たシギョンは店の前でチャバンたちと出くわす。シギョンはジエがいるのに離婚しないチャバンに不信感を募らせ…。

■第20話
チュンはキム科長にDNA鑑定を依頼する。そのことを知ったサンアはキム弁護士を使い、鑑定結果をすり替えようとする。そんなこととは知らず、チュンはボクヒと親子関係が成立しないと知り、肩を落とす。そんな中、以前、シギョンを留置所から出すために多額の借金をし示談金を払っていたボクヒ。しかし、返済が滞ってしまい、子供たちにまで催促の電話が鳴り始める。シギョンはボクヒが自分のために借金を背負ったことを知り…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】