初主演ドラマ「キミと僕の警察学校」でも大注目!カン・ダニエル、自身初の日本公式Twitterアカウント開設!本人からのコメントも到着

2022年02月14日12時00分芸能

ディズニープラスにて好評配信中の最新韓国ドラマ「キミと僕の警察学校」で自身初となる主演を務め、注目を集めている、大人気グループWanna One出身のカン・ダニエルが、この度日本初となる公式アカウント、KANG DANIEL JAPAN公式Twitterアカウントを開設した。

今後こちらのアカウントでは、彼の情報が随時投稿されていく予定だ。
KANG DANIEL JAPAN公式Twitte



また、KANG DANIEL JAPAN公式Twitter開設と同タイミングで、カン・ダニエルがドラマ『キミと僕の警察学校』で演じているエリート警察学生”スンヒョン”を応援するファンページがディズニープラスによって開設。

このファンページでは、カン・ダニエル演じる様々な“スンヒョン”に出会えるほか、応援コメントを投稿すると、ファンページに掲載される可能性も。
Twitterページ

■カン・ダニエルコメント
日本のファンのみなさん、こんにちは!KANG DANIELです。ついに僕の日本公式Twitterアカウントが出来ました!これから素敵なお知らせをお届けしていけるかと思うので皆さんチェックするのを忘れず、楽しみにしていてください。そして、僕が主演するドラマ「君と僕の警察学校」がDisney+で配信開始となりました。一生懸命に取り組みましたので、是非チェックしてみてくださいね!身体に気を付けてすごしてください。すぐにお会いしましょう。

今後両Twitterアカウントには様々な情報が更新されていく予定となっているので、是非フォローして情報をチェックしてみよう!

キミボク警察■主演ドラマ「キミと僕の警察学校」
ディズニープラスにて好評配信中の最新韓国ドラマ「キミと僕の警察学校」は、警官になることを夢見て警察学校に入学した20歳の若者8人が、厳しい訓練や規則にも負けず、時には恋や友情、将来に悩みながら夢を叶えるために奮闘する姿を描く青春ラブコメディ。カン・ダニエルは、国家警察庁長官の父に憧れ、首席で入学するほど鋭敏な頭脳と正義感を持ち合わせたイケメンエリート学生ウィ・スンヒョンを演じている。

キミと僕の警察学校|予告編|Disney+ (ディズニープラス)
キミと僕の警察学校公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】