BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第21-25話あらすじ:嫌がらせには負けない!一方遺言書を盗み見たサンアは!

2023年03月23日09時20分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年3月23日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第21話
人手が足りない新事業部は社員を雇うことになる。そして、シギョンはチュンにボクヒが適任者だと推薦する。その後、シンサンに入社したボクヒ。それが気に入らないサンアは何が何でも追い出そうとするが、ボクヒはサンアの嫌がらせにも努めて明るく振る舞う。そんな中、健康状態が悪化したチュンは遺言書の内容を変更することに。サンアはチュンの部屋に忍び込み、遺言書の内容を知る。サンアは遺言書に自分の名前がないことを知り…。

■第22話
サンアの指示により工場でストライキが起こる。ボクヒを追い出したいサンアは、ボクヒに会社の代表としてストライキを止めさせるように指示する。解決できなければ解雇だと言われたボクヒは工場へと向かう。そんな中、工場を閉鎖したいサンアは、チュンに赤字の事業は廃止すべきだと訴えるが、ボクヒの活躍で解決してしまう。ボクヒと新事業部の同僚たちとの仲も深まっていき、不安を感じたサンアはチャバンを呼び出すが…。

■第23話
シギョンに告白していたサンアはシギョンに告白の返事を聞くが、好きな人がいるからと断られてしまう。サンアはチャバンに、早くボクヒとよりを戻すよう催促するが、チャバンはサンアにボクヒと復縁するための活動費を請求する。そんな中、突然チュンが倒れてしまう。その場に居合わせたボクヒは病院へ付き添う。チュンの病状を聞いたボクヒは、チュンへの恩返しをするべく腎移植のための検査を受けようと決心するが…。

■第24話
チュンのドナー探しを始めたシギョンは、順番を待つしかない状況に焦りを募らせる。シギョンと同じように心が落ち着かないウンイムはサンアに、ボクヒに移植を頼むべきだと話をするがサンアは大反対する。その話をウンイムから聞いたシギョンはボクヒを心配し、慎重になるべきだとボクヒを諭す。そんな中、入院中のチュンはシギョンを呼び出し、ボクヒを正社員にするよう命じる。そのことを聞き、ボクヒは大喜びするが…。

■第25話
チュンはキム科長とサンアの関係を知りキム科長を屋敷に呼び出す。そして、チュンはキム科長を問い詰め、ボクヒが娘だと白状させる。そんな中、チュンはボクヒを屋敷に呼ぶようにウンイムに話す。そして、チュンはウンイムに実の娘がボクヒであることを話そうとするが、そこへヨンスクから電話がかかってくる。チュンはヨンスクにボクヒが生まれた日に病院で何があったのか問い詰めようとするが、その電話をサンアが聞いていて…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】