ABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」第3話 場面写真を先行初公開!

2022年03月05日10時48分芸能

「ABEMA(アベマ)」は、2022年3月6日(日)夜10時よりオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の第3話を放送するが、それに先駆けて場面写真と動画を先行初公開した。



今回の『オオカミ』シリーズは、2年ぶりに女性側に恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が1名以上潜む“オオカミちゃん”シリーズとなる。オーディション番組『Nizi Project』のファイナリストに選抜され、現在は日本・韓国で芸能活動を行なっているマルチタレントのYUNAや、SNSの総フォロワー280万人以上を誇り、Z世代を中心に支持を集めながら女優としても活動する『Popteen』専属モデルのゆななど、今注目のメンバーが勢揃いしている。

第3話では2つの「太陽LINE」デートにメンバー全員が参加し、複雑に絡み合う恋の矢印が浮き彫りになる。「太陽LINE」では、気になる人を全員のLINEでデートに誘うことができ、誰でも参加することができる。
まゆの太陽LINEデートにはSASUKEが誘われ、ゆうきとゆなも参加。第2話では、ゆうきは「話したい人はゆな」と宣言し、「一緒にいて楽しい」とストレートに伝え、ゆなは照れ笑いを浮かべていた。ユリホの太陽LINEデートにはショーンが誘われ、YUNA、マイラ、せいな、レオも参加。マイラは、別の太陽LINEに参加しているゆなに気持ちがあるレオに対し「なんでこの太陽LINEに来たの?」と聞くと、レオは「何か変えないとって思って…」と切ない胸の内を打ち明ける場面も。また第2話で一気に恋心が動き始めたYUNAが、あるメンバーに「ごめん。今は何も答えられない…」と想いを伝える。はたして、その相手とは…?



番組公式YouTubeで公開された第3話先行動画には、「やばいやばい!太陽LINEのデート楽しみすぎる!」「今回どうなるか分からなすぎて面白い!3話が楽しみ」と放送を心待ちにしている声が寄せられている。メンバー10人が自分の心と向き合い、本当の気持ちに気付き始める注目の第3話は、3月6日(日)夜10時に放送。どうぞお見逃しなく。

また、番組公式TikTokやInstagramではVaundyさんの書き下ろし楽曲「恋風邪にのせて」に合わせた『オオカミ恋風邪ダンス』の動画を公開。振り付けはSASUKEが考案し、早くも「かわいい振り付けで覚えやすい〜!」「SASUKEくんの振り付けめちゃくちゃ素敵です」「踊るしかない!」とコメントが殺到している。こちらも併せてぜひチェックしてみて欲しい。

TikTok(メンバー全員ver.)
YouTube(メンバー全員ver.)
Instagram(女子メンバーver.)

第3話放送日時・配信URL
3月6日(日)夜10時~
第3話放送ページ
第3話先行映像
第1話配信ページ
第2話配信ページ

【ビデオ限定】超最速考察SP①オオカミちゃんはあの子だ 配信ページ
【ビデオ限定】超最速考察SP②彼はあの人に違いない⁉️ 配信ページ

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok