ナムグン・ミン主演、BS-TBS「昼と夜」第11-15話あらすじ:再び予告殺人に関するUSBが届く!

2023年02月01日09時00分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBSで再放送の「昼と夜」は、新作「黒い太陽」で「2021 MBC演技大賞」で大賞を受賞したナムグン・ミン主演の韓国予告殺人推理劇!1月2日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
【速報】「2021 MBC演技大賞」結果:ナムグン・ミンが大賞!
『2021MBC演技大賞』で大賞受賞…ナムグン・ミン主演「黒い太陽」(原題)ってどんなドラマ?



「昼と夜」は、連続予告殺人事件を解決していきながら、28年前に起こった事件の真実を暴いていく予告殺人推理劇。

■キャスト
ト・ジョンウ役:ナムグン・ミン
コン・ヘウォン役:ソリョン(AOA)
ジェイミー役:イ・チョンア
ムン・ジェウン役:ユン・ソヌ
 他

■第11話
ジョンウを今後どうするつもりなのか、ヘウォンに決断を迫るジェイミー。自宅に届いたUSBのデータを見て、事件はまだ終わっていないと確信するイ記者。怪我を負って意識を失ったジョンウは、過去の悪夢にうなされていた。一方、チャン社長はジェウンが興味を持っている相手、つまりジェイミーを消すよう命じられていた。ファン次長はなぜか大統領秘書のオ・ジョンファンがジョンウに言及することに疑念を抱く。

■第12話
解体を命じられた後も独自に動いていた特殊チームの面々。ジェイミーはミノの病室に忍び込んで真実を聞き出そうとする。そこで聞いたのは百夜村を壊滅させた3人の子供についてだった。一方、ジョンファンの元を訪れたジョンウは「閣下」と呼ばれる人物の居場所を尋ねる。研究のことは研究者に聞くよう言われたジョンウは、ヘウォンの父、イルドの元へ。そこへちょうど父に会いに来たヘウォンがやってきて…。

■第13話
父イルドと百夜村の関係を疑い、動き始めたヘウォン。一方、ジェイミーは街中で倒れていたジェウンを署に連れ帰る。ジョンウでもジェイミーでもない、もう一人の生存者が犯人だと推理するジェイミー。ジェウンは何かを知っている様子で…?養護施設を回っていたジョンウは、最後の施設である資料を見つける。家に戻ったジェウンはチョン社長から外出を責められるが、今までとは全く違う態度を見せる。果たして彼の正体とは?

■第14話
証拠品リストから消された時計を見つけたジェイミーたちは、財団の関係者たちとその真実に迫りつつあった。父への不信感を募らせたヘウォンは、イルドを尾行することに。同じ頃、突然イ部長の前に現れたジョンウは、大金と引き換えに養護施設を監視するよう持ちかける。一方、ジェイミーはようやくジェウンが3人目の生存者であることに気が付く。イルドを追っていたヘウォンと、移送されていた子供を追っていたジョンウは…。

■第15話
急に車に追突され、襲われるジョンウを見てとっさに飛び出したヘウォン。満身創痍のジョンウをどうにか連れ出したヘウォンは、急いで病院へと運び込む。一方、イ記者と接触したジェイミーは自ら百夜村があった場所を訪れることに。病院にまで追手を差し向けられるも、必死の思いで逃げ出したジョンウとヘウォン。この件には関わらなくていいと言うジョンウに、ヘウォンはしっかりと自分の意志を伝えるのだった。

BS-TBS「昼と夜」番組公式サイト
 2023年1月19日スタート 月~金7:00-7:55 再放送
 2022年2月23日-3月24日 月~金12:59-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】