BS-TBS<トレイン>の次は「ミスティ~愛の真実~」を4月14日より再放送!各話のあらすじと予告動画

2022年03月11日08時00分ドラマ
(C)Jcontentree corp. all rights reserved

BS-TBS(月~金曜あさ7時~)枠では、3月22日から「トレイン」を放送するが、その後、4月14日からはキム・ナムジュ×チ・ジニ主演の究極の愛と謎が交差する大人の極上ラブストーリー「ミスティ~愛の真実~」(全24話)を再放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

●『「トレイン」放送決定』告知記事

【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】では韓国での評判や、前回の放送にあわせて紹介した各話のあらすじをまとめているので、待ちきれない方がコチラで先取りチェックを!



「ミスティ~愛の真実~」は、韓国JTBCにて2018年に放送されたドラマ。殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫の、運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー。放送されるなり、その緻密な心理描写や意外なストーリー展開に期待が高まり、大きな話題となり、百想芸術大賞他、6冠を獲得した。

キャスターのヘラン役を務めるのは「逆転の女王」「棚ぼたのあなた」など、数々のドラマを大ヒットさせている視聴率女王キム・ナムジュ、6年ぶりのドラマ出演となる。一夜にして殺人事件の容疑者となった韓国トップキャスター コ・ヘランを熱演し、「第54回百想芸術大賞 テレビ部門 女性最優秀演技賞」をはじめ各賞を次々に受賞した。

そんな妻の無実を証明するために奔走する、夫であり弁護士のカン・テウクを演じるのは「宮廷女官チャングムの誓い」「結婚できない男」「トンイ」などのヒットドラマのチ・ジニ。コメディから歴史ドラマまで多彩な表情を見せており、今年5月にNetflixで配信開始した「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」では特別出演ながら、その優しい演技で大きな感動を与えてくれた演技派俳優。妻を愛し、容疑者となった妻を守ろうとする夫を迫真の演技で魅せる。

ドラマの見どころは、キャリアのためならどんな物でも利用する、野心に溢れた女性コ・ヘランの魔性の魅力にとりつかれた3人の男たちが見せる究極の愛。彼女のキャリアのために必要とされる夫のカン・テウク。人気プロゴルファーとなるも、かつて自分を捨てたヘランに執着する元恋人イ・ジェヨン。そしてヘランのために自らを犠牲にした受刑者ハ・ミョンウ。すべてをかけた女に人生を狂わされた3人の男たちの愛が絡み合う。果たして彼女が最後に選ぶのは誰か?!

次第に明らかになる過去の秘密と事件の真相に、各話放送終了後は話題を独占。特に、貪欲に出世を望むトップキャスターを完璧に演じ切ったキム・ナムジュの熱演が注目を集め、ドラマ出演者話題性ランキングで7週1位を獲得した。そして本作の最高の見どころはラスト!予想だにしない展開に、渦巻く欲望と交錯する人間関係が導く思わぬストーリー展開に、くぎ付けになることは間違いない。

■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

■スタッフ
演出:モ・ワンイル
脚本:ジェイン

BS-TBS「ミスティ」番組公式サイト
 2021年8月30日-10月1日 月-金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】