ABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話に細田佳央太がスペシャルゲストとして出演!

2022年03月11日12時00分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAにて3月13日(日)夜10時より放送されるオオカミ』シリーズ最新作「彼とオオカミちゃんには騙されない」第4話のスペシャルゲストに俳優の細田佳央太が出演することが分かった。



番組では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいる。さらに今シーズンから加わる特別ルールとして、男性メンバーの中から1名、オオカミちゃんの正体を知る「彼」が存在。“彼”は抽選で選ばれ、オオカミちゃんの秘密を最終告白まで守り抜かなければならない。“オオカミちゃん”、そして“彼”に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか?スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、男女10人の恋模様を見守る。

細田が出演する第4話では、現時点で気になる異性に想いを告げる中間告白が行われ、真剣な想いが混じり合い、予想のつかない10人の恋の行方が見どころ。

『オオカミ』シリーズへのゲスト出演が初となる細田は、「今回、初めて『オオカミ』シリーズ作品を観させて頂き、ああいったシチュエーションの中でそれぞれが好きな相手に対し、ぶつかっていく姿が印象的でした」とコメントした。

恋を惑わす『オオカミ』シリーズ史上初の新ルールにもがきながらも、中間告白で真っ直ぐに気持ちを伝え合うメンバーたちの姿には、パワーや勇気が得られること間違いなし。
全員の本気の恋模様が見どころの第4話は、2022年3月13日(日)夜10時より放送。

ookami(C)AbemaTV, Inc.

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』番組概要
【画像ファイル】
第4話放送日時:2022年3月13日(日)夜10時~
第4話放送URL:https://clk.nxlk.jp/m/tDp6qfOnC





第1話~第3話は「ABEMA」で無料見逃し配信中!
第1話配信ページ
第2話配信ページ
第3話配信ページ

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok

ABEMAの公式サイトはこちらから