BS12「誰も知らない」第5-8話あらすじ:少年たちの秘密~心の変化

2023年02月01日09時00分ドラマ
©SBS

あやしいドンミョンをあと一歩で取り逃がす!BS12トゥエルビにて2話連続で再放送の「誰も知らない」(全16話)は、誰も知らない真実…感涙必至のヒューマンサスペンス!1月2日からの第5話~第8話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開中だ。

「誰も知らない」は、キム・ソヒョンが事件を追う刑事を熱演し、19年前の連続殺人とある日起きた少年の転落事故、2つの事件が結ぶ、全ての人物が毎話繋がっていく衝撃の展開から目が離せない驚きの完成度を誇る感動作。



■第5話「少年たちの秘密」
ドンミョンがウノの秘密を知っていると考えたヨンジンは、ソヌの協力を得てドンミョンを捜しに行くが、あと一歩のところで逃がしてしまう。一方、ジェホンとユン・ジャヨン巡査が死んだデフンの家を調べていると鍵のかかった部屋を発見。その中は、デフンの物とは思えない玩具であふれていた。ちょうどその頃、一生命(ハンセンミョン)財団の理事長でもあるサンホは重い病気を患った子供への慈善事業で病院を訪れ、ハンソルという少年と出会う。

誰も知らない6■第6話「チャン・ギホの行方」
ヨンジンがウノの病室を訪れると、そこには看病人のキム・テヒョンがいた。ヨンジンが病室を去ると、テヒョンはすぐにサンホに電話をして状況を報告する。連絡を受け取ったサンホはサンウォンが殺した新生命財団の理事イム・ヒジョンの側近チャン・ギホの行方を追ってある教会に来ていた。ホテルに戻ったサンホは、保安室長のコ・ヒドンや総支配人のペ・ソナ、秘書のオ・ドゥソクとホテルで麻薬売買をした男たちについて相談を始める。

誰も知らない7■第7話「選択の特権」
ウノが墜落する前日に助けた男性が新生命教会の関係者だと分かったところへテヒョンからヨンジンに電話が入り、ウノが目を覚ましたと告げられる。ヨンジンはソヌと病院へ向かうが、そこでソヌが見たのはかつての教え子テヒョンであり、ソヌは思わず身を隠してしまう。その頃、サンホはホテルで麻薬売買をしたケビン・チョンとイ・ヨンシクを警察より先に捕まえており、2人を縛り上げて生き残るための条件を提示するのだが…。

誰も知らない8■第8話「心の変化」
ヨンジンはケビンの家で本人の遺体とウノのバッグを発見する。ケビンの死因は覚醒剤とヘロインであるとされたが、手首には縛られた痕も見つかる。その頃、ソヌはミンソンがケガをしたので病院に付き添いで来ていたが、ヒソブはドンミョンのせいだと決めつけてしまう。一方、ドンミョンは警察署でファン・インボム係長に経緯を説明するが、インボムは冷静に話を聞くだけだ。ドンミョンが警察署を出て歩いているとサンホが声をかけてくる。

■キャスト
チャ・ヨンジン役:キム・ソヒョン
子役:キム・セロン
イ・ソヌ役:リュ・ドックァン
ペク・サンホ役:パク・フン
子役:ペク・ジェウ
コ・ウノ役:アン・ジホ
ほか

BS12「誰も知らない」番組公式サイト
 2023年1月26日スタート 月-金27:30-28:20 再放送
 2022年3月5日-4月23日ト 土14:00-16:00 2話連続無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】