Kis-My-Ft2 千賀健永、単独初CMは待望の美容グッズ!「ラブクロム」使用感レポートや自宅の鏡の前で自主練も

[03月23日04時00分]  【商品・CM】

Kis-My-Ft2 千賀健永、単独初CMは待望の美容グッズ!「ラブクロム」使用感レポートや自宅の鏡の前で自主練も
<br/>

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の千賀健永が出演する高機能ヘアコーム「ラブクロム(LOVE CHROME(R))」の新TVCM「世界でいちばん、大切な髪に」篇(30秒・15秒)が3月23日(水)より全国でオンエアを開始し、Youtubeでも公開した。



「ラブクロム」は、日本の工業技術「JP CHROME-TECH(R)」を活かし、滑らかな表面加工と静電気を拡散する機能、球状の先端など、「美髪を守る」をコンセプトに開発されたヘアコームだ。スムーズなクシ通りで、髪をやさしく解きほぐし、ダメージレスなヘアケアをサポートする。
CM今回、千賀が新TVCMで紹介する「K24GOLDテツキ」は、ロングヘアからショートヘアまで幅広く使用でき毎日使ってもらえるために極限まで軽く扱いやすいコームで、おでかけ専用ポーチ、専用マイクロファイバーケース、専用トリートメントが付いてくる販売55万本突破記念のおトクな特別セットを、セブンネットショッピング限定で販売する。

新TVCMでは、千賀が彼女目線のカメラに向かって語りかけながら、「ラブクロム」で髪をやさしく解きほぐし、艶やかでハリのある髪本来の美しさへ導いていくというストーリーだ。「美容を追求するのがとても好き」と語る千賀が、「髪が生まれ変わるというのが実感できる 商品だなと、(実際に)使って思いました」という「ラブクロム」。その自らの使用感に基づき発せられる、おだやかで優しさに満ちあふれながらも力強い千賀の言葉に、「ラブクロム」へのゆるぎない信頼感が感じられるTVCMとなった。



●待望の美容(ビューティーグッズ)CM初出演!
「美容を追求するのがとても好き」という千賀。「ラブクロム」のCM出演が決まった時には「いろいろなCMがある中、(単独出演初となるTVCMとして)まさか美容のCMがくるとは思っていなかったので、すごくうれしかったです」と喜びもひとしおだったとのこと。CM出演が決定して以降、とことん「ラブクロム」を使い込んだ上で撮影に臨んだという千賀は、「実際に(「ラブクロム」を)使ってみてすごく髪がサラサラになりましたし、すばらしい商品に出会えたという喜びがあります」と話してくれた。また今回のCM出演が「“肌”の美容だけではなく、“髪”の美容に関するエビデンス研究を始める良いきっかけになりました」という千賀。撮影開始にあたり、商品説明を受けると、日本の工業技術「JP CHROME-TECH(R)」を活かし、滑らかな表面加工と静電気を拡散する機能や、先端球状といった「ラブクロム」の特長は既に理解済みで、さらに「髪が生まれ変わるというのが実感できる商品だなと、(実際に)使って思いました」と、自身の使用感までレポートし、スタッフを驚かせる場面もあった。

●彼女目線のカメラに向かって語りかける、緊張してしまいました・・・
TV番組では、恋人役の女性に語りかけたり、様々なシチュエーションでの女性に対する対応を競ったりすることも多い千賀。「(番組を通して)500~600回は、女性への対応を学んできたはずなんですが、CMとなると緊張してしまいました」と苦笑い。「実は初めて鏡の前で(ポーズをとりながら)ラブクロム!と 言ってみたりしたのですが、今思い起こせばめちゃめちゃ恥ずかしいですね」と、CM出演が決まった際の、ご自宅での自主練エピソードも披露してくれました。

●“世界でいちばん大切”なのはファンの皆さん
新TVCM『世界でいちばん、大切な髪に』篇の撮影を終えた千賀に、(髪とは別に)世界でいちばん大切なものは何かを聞かれると、「ファンの皆さんです。僕らがいちばん幸せを感じる瞬間というのは ライブをしているときです。そのライブも、ファンの皆さんが(会場へ)来てくれるからこそ開催できます。だからファンの皆さんが、僕にとっては世界でいちばん大切です」と千賀。「コロナ禍などいろいろな状況の中で、ファンの皆さんと会えていない時間も長くなっていますが、その分も穴埋めできるように僕たちも試行錯誤しながらがんばっていますので、ぜひ会える時がくるまで待っていてください」とメッセージを送ってくれた。

「LOVECHROME」公式サイト
CM本編動

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!