BS12「誰も知らない」第9-12話あらすじ:ウノの預かり物~秘密の福音書

2023年02月07日11時30分ドラマ
©SBS

ウノ墜落事件の真相を調べるヨンジン!BS12トゥエルビにて再放送する「誰も知らない」(全16話)は、誰も知らない真実…感涙必至のヒューマンサスペンス!2月7日(深夜27:30)第9話~第12話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開中だ。

「誰も知らない」は、キム・ソヒョンが事件を追う刑事を熱演し、19年前の連続殺人とある日起きた少年の転落事故、2つの事件が結ぶ、全ての人物が毎話繋がっていく衝撃の展開から目が離せない驚きの完成度を誇る感動作。



■第9話「ウノの預かり物」
ミンソンからデフンとの関係やウノとのトラブルについて聞いたヨンジンは、表彰式 の日にウノの持ち物があさられていたことを知る。その頃、サンホはギホをかくまっていた老人ユ・パンスルを捕まえて殺そうとしていたが、ギホがウノに何を預けたのかを調べることを条件に老人を解放する。署に戻ったヨンジンは病院の防犯カメラを見直して、ギホがウノに何かを預けたのだと確信してウノの病院へ。すると、そこにはサンホも来ており…。

誰も知らない10■第10話「墜落の真相」
ソヌはホテルに行ってウノが命を取り留めた本当の理由に気づく。そこに現れたヨンジンは、ウノは命を狙われたのではなくてギホから預かった物を狙われたのだと言う。さらにヨンジンはウノがデフンから暴行を受けたあとでホテルに連れてきた人物がサンホに違いないと言うのだが、サンホを昔から知るソヌはそれを否定する。それでもヨンジンはウノがサンホから狙われていると考えて、ジェホンやジャヨンにウノの警護を命じる。

誰も知らない11■第11話「1か月前のこと」
ヨンジンがスジョンの友人だったことが報道された頃、ウノが目を覚ます。母親のチョン・ソヨンやヨンジンは喜ぶが、ウノは墜落するまでの1か月間の記憶を失っており、病院で目覚めたことに戸惑っている。ヨンジンたちは医師からウノを刺激しないよう釘を刺されたために事件のことを伏せる。一方、ソヌは報道でヨンジンの過去を知ることに。過去の事件について調べていると、姪のジウォンが部屋に来てウノが自分を訪ねてきたことを話す。

誰も知らない12■第12話「秘密の福音書」
ドンミョンの弟ハンソルのおかげで、ウノがギホから「新生命の福音」という本を預かっていたことが判明する。行方を追っていたギホから連絡を受けたヨンジンは、サンホの生い立ちを聞き、本がサンホの秘密を暴く鍵であることを知ってギホをかくまうことにする。その頃、病院ではソヨンがウノの悩みに気づく。墜落する1か月前、ウノは本当の父親が誰かを知って悩み続けていたと分かり、ソヨンは初めて胸の内をウノに打ち明ける。

■キャスト
チャ・ヨンジン役:キム・ソヒョン
子役:キム・セロン
イ・ソヌ役:リュ・ドックァン
ペク・サンホ役:パク・フン
子役:ペク・ジェウ
コ・ウノ役:アン・ジホ
ほか

BS12「誰も知らない」番組公式サイト
 2023年1月26日スタート 月-金27:30-28:20 再放送
 2022年3月5日-4月23日ト 土14:00-16:00 2話連続無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】