BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第56-60話あらすじ:屋敷を追い出されたサンアは困り果て!

2023年05月10日12時10分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年5月11日(木)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第56話
リゾート事業から外れたサンアたちは賄賂をよこした施工会社に受注させようと計画する。そのたくらみに気付いたシギョンたちは、その施工会社とサンアたちの関係の証拠をつかむべく、サンアたちの後を追う。そして、密会の証拠をつかまれたサンアは横領罪と背任罪で逮捕される。サンアは仕返しにボクヒを産業スパイにしようと画策するが、逆に捕まってしまう。サンアのトラブルが続くと同時に、ヨンスクからも見放されるようになり…。

■第57話
スクは店を閉め、店の改装工事に取りかかっていた。一方、屋敷を追い出されたサンアは行く当てがなくピョンバン洞に戻ってくる。だが、そんなサンアをスクは追い払い、困ったサンアはセラと野宿することに。そして、生活に困ったサンアはシンサンでアルバイトを始める。チャバンはそんなサンアに態度を翻すが、逆にヨジュ工場の事件に関わっていたことで脅されてしまう。 そんな中、シギョンはグァン名人と連絡がつかなくなり…。

■第58話
グァン名人について情報をつかんだシギョンは、ジョンウが所有する倉庫に行くも何者かに襲われてしまう。不安に思ったボクヒは打ち合わせをキャンセルして現場に駆けつける。病院に運ばれたシギョンは手術を受けることになる。そんな中、シギョンに突き放されたサンアはやりどころのない怒りを覚え、ウンイムにシギョンが失明することを暴露してしまう。当初から交際に反 対していたウンイムはチュンにそのことを相談するが…。

■第59話
ウンイムから相談を受けたチュンはシギョンを訪ねる。チュンはボクヒのためにも失明のことは隠し、ボクヒと別れてほしいと頼む。しかし、その会話を聞いていたヨンスクはアメリカに帰ろうとシギョンに提案する。そんな中、リゾート事業の予算が膨らみ、新たな投資家が必要になる。投資家を捜すボクヒとシギョンだったが、チュンのおかげで投資問題を回避する。何もかも順 調に進もうとしていたやさき、シギョンが休職届を出し…。

■第60話
シギョンが突然、姿を消してしまう。居場所を突き止めたボクヒはシギョンに献身的に支えると告げる。そんなボクヒの言葉にシギョンは心を打たれる。シギョンの移植手術の日、サンアはシギョンに移植される予定の角膜を持ち逃げする。ボクヒはサンアを追いかけ説得を試みるが、追い詰められたサンアは角膜を屋上から投げ捨てようとする。そんな中、倉庫でシギョンを襲った犯人がチャバンだと知ったヒョニはヨンスクの元を訪ね…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】