「彼とオオカミちゃんには騙されない」ファンの志田未来、9-10話にゲスト出演決定で感激

2022年04月15日16時01分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA(アベマ)は、2022年4月17日(日)夜 10 時より放送するオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第9話と2022年4月24日(日)夜 10 時より放送する第10話の番組スペシャルゲストに、女優・志田未来の出演を発表した。



番組では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいる。さらに今シーズンから加わる特別ルールとして、男性メンバーの中から1名、オオカミちゃんの正体を知る「彼」が存在。“彼”は抽選で選ばれ、オオカミちゃんの秘密を最終告白まで守り抜かなければならない。“オオカミちゃん”、そして“彼”に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか?スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、男女10人の恋模様を見守る。

このたび、女優・志田未来が「彼とオオカミちゃんには騙されない」の第9話と第10話のスペシャルゲストとして出演する。スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、視聴者投票により最も“オオカミちゃん”だと疑われ、脱落したまゆを復活させるために奮闘するメンバーと最終章に向け加速する恋模様を見守る。
ちなみにゲストの志田未来は4月13日スタートした日本テレビ系 新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?」に出演中で、レギュラーの神尾楓珠も同日同時間帯でスタートしたフジテレビ水10ドラマ「ナンバMG5」に出演している。

『オオカミ』シリーズへのゲスト出演が初となる志田は、「「『オオカミ』シリーズのファンとして毎週日曜の午後10時をドキドキしながら待っているので、今回の出演が決まったときはすごく嬉しかったです!いつもテレビの前で独り言のようにオオカミちゃんや彼予想をしているのですが、収録時は『MCの皆さんと一緒に考察できるなんて夢のようだ!』と思っていました」とシリーズのファンだと明かし、「私の注目は、マイラちゃんです。なんだか怪しい動きをしているような…」と、気になるメンバーについてコメントした。

“嘘つき”オオカミちゃん、そしてオオカミちゃんの正体を知る“彼”の存在に翻弄されながら、最後まで最高の恋”を手に入れるためもがくメンバーの姿が見どころの第9話は、2022年4月17日(日)夜10時より放送です。ぜひ、ご注目ください。

■ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」番組概要
第9話放送日時:2022年4月17日(日)夜10時~
第9話放送ページ
最新話配信ページ

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok