「あしたの内村!!」でBTSのファンがライブチケットを購入するまでを体験!綾瀬はるか&大泉洋&広瀬アリスに没入

2022年04月17日19時28分芸能
©フジテレビ

フジテレビ系では明日4月18日午後7時から新番組「あしたの内村!!」がスタート!初回は「BTS総力特集!綾瀬はるか!大泉洋!広瀬アリスに没入SP」と題して2時間スペシャルで放送、放送後にはFODにて配信される。



「あしたの内村!!」は内村光良がMCを務め、“あしたアドバイザー”として吉村崇(平成ノブシコブシ)が進行を担当し、内村の身に“あした”起こるかもしれないテーマを完全シミュレーション!“もしもあした〇〇だったら”という状況に備えて、番組独自の“没入カメラ”を使い、意外と知らなかったという世界を“のぞき見”していく!

初回は、18日スタートの新・月10ドラマ臨「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する広瀬アリスをはじめ、近藤くみこ(ニッチェ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、南果歩、向井慧(パンサー)、ゆうちゃみ、若槻千夏をスタジオに迎えてお届けする。

初回放送の注目は、「あした内村が...初めて月9のプロデューサーになり大泉洋の誕生日サプライズを仕切ることになったら」というテーマで、4月期の月9ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の若手プロデューサーの奮闘ぶりに密着する。

さらに、ドラマ撮影の現場でこれまで行われてきた誕生日サプライズ映像も蔵出しする。「ミステリと言う勿れ」(2022年1月期)からは、主演を務めた菅田将暉や、尾上松也の誕生日サプライズの際の映像、「監察医 朝顔」(2019年7月期)の中尾明慶の誕生日サプライズ、さらには「マルモのおきて」(2011年4月期)の鈴木福、芦田愛菜のサプライズ映像まで盛りだくさん。また、これまで数々の名作を生みだしてきた“月9ドラマ”の懐かしい映像も公開される。

そして「あした内村が...BTSの超プレミアムチケットを手に入れたら」というテーマでは、BTSのファンがライブチケットを購入するまでの体験が紹介される。トレンディエンジェル斎藤、ニッチェ近藤、パンサー向井もゲスト出演する2時間SPでどんな没入体験ができるのか期待してみては。

フジテレビ「あしたの内村」番組サイト
FOD「あしたの内村」