BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第61-65話あらすじ:今までの悪事がついに明かされるサンア!

2023年05月16日09時00分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年5月17日(木)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第61話
ボクヒはグァン名人がコインロッカーに預けていたUSBを手に入れる。USBに入っていたある音声記録を聞いたシギョンとボクヒは唖然とする。そんな中、サンアの裁判 が開かれ、これまでの悪事が全て明るみに出る。否定するサンアだったが証人としてキム室長が現れる。更にはグァン名人のUSBに入っていた証拠によって、サンアが過去の重大な事件に関わっていたことが発覚する。サンアは懲役15年を求刑され、チャバンも捕まるが…。

■第62話
ボクヒは体の不調に悩まされていた。気が緩んだせいだと高をくくるボクヒだがシギョンは病院に行くことを勧める。そんな中、シギョンは覚悟を決めてボクヒに指輪を渡す。だが、その途中でボクヒの元に病院から電話がかかってくる。後日、シギョンは改めてプロポーズするも、ボクヒは検査結果が出るまで返事を保留にする。事情を知らないシギョンは不安になる。一方、ヨンスクはジョンウに見切りをつけて契約解除を伝えるが…。

■第63話
自分が白血病だと知り、悲しみに暮れるボクヒ。ボクヒは病気と闘うためにプロポーズを断る。だが納得のいかないシギョンは、ヨンスクが邪魔したのだと勘違いする。ボクヒがプロポーズを断ったことをシギョンから聞いたヨンスクはボクヒを呼び出す。そんな中、シギョンは倒れたボクヒを病院に運び、ボクヒの病気のことを知る。シギョンはボクヒを励ましながら、そばにいることを誓う。ボクヒは治療のため入院することになるが…。

■第64話
ヒョニからボクヒが白血病であることを聞いたヨンスクはボクヒの病室を訪ねる。そして、病院でのミスを謝罪し、シギョンと別れてくれと頼む。外で話を聞いていたシギョンはヨンスクを責め、見守ってほしいと話す。そんな中、ボクヒは抗ガン剤治療を前に子供たちとホテルに泊まることにする。つかの間の幸せを楽しむボクヒだったが、ボクヒの元にかかってきた病院からの電話にウンハが出てしまう。病気のことを知ったウンハたちは…。

■第65話
サンアは手に負えないセラを留学させることにし、嫌がるセラは父親の元に行きたいと訴える。思いどおりにいかないサンアは、ジョンウに当たり散らす。あきれたジョンウはボクヒが白血病であることをサンアに話す。サンアはボクヒのことが気になり、病室を抜け出し様子をうかがいに行く。しかし、そこには早くも新婚気分でボクヒと仲むつまじく話をするシギョンの姿があった。そんな2人を見て憤りを隠せないサンアだったが…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】