「ヘチ」チョン・イル、「ポッサム」で共演したユリ(少女時代)と「グッジョブ(グッドジョブ)」で再共演!

2022年04月19日16時23分ドラマ
チョン・イル:Instagram より

「ヘチ 王座への道」主演のチョン・イルが「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で共演したクォン・ユリ(少女時代)と現代ドラマ「グッドジョブ」で再共演することが分かった。以下、作品タイトルクリックで作品紹介と予告動画など案内している。

新ドラマ「グッドジョブ」(原題)は、ENAチャンネル(旧SKYチャンネル)年下半期の放送予定で、財閥と探偵の二重生活をする主人公ウン・ソヌと、プアウーマンのトン・セラによるラブコメ&捜査劇を描く。



「ヘチ 王座への道」で民に寄り添う王を目指したチョン・イルが新作で演じるのは、財閥ウンガングループのオーナーであり、探偵事務所を運営するウン・ソヌ役。ウン・ソヌは幼い頃からの天才的な頭脳と、優れた運動神経を兼ね備えたキャラクターで、グループの会長として人前に立つときの偉そうな態度と、紳士的な態度を行き来し、“変わった”二重生活を披露する。

一方、ユリは明るい性格の持ち主で、抜群の視力を持って生まれたものの、これを隠すために眼鏡をかけて密かに能力を使うヒロインのトン・セラに扮する。

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で最高のケミストリーを見せてくれたチョン・イルとユリ。初共演の「ポッサム」では切ないロマンスの中で、コミカルシーンもたくさん見せてくれた二人が、現代ドラマでまたどんな新たなケミを見せてくれるのか、放送が楽しみだ。

新ドラマ「グッドジョブ」(原題)は、演出をリュ・スンジン、脚本をキム・ジョンエ、クォン・ヒギョンが担当し、今年下半期の放送を控えている。

韓流コーナー ⇒ kandoratop