探偵・中村倫也がキメ顔で名言連発!?心を落ち着かせる秘訣は「失敗していいやと思ってやる」

[04月26日04時00分]  【商品・CM】

探偵・中村倫也がキメ顔で名言連発!?心を落ち着かせる秘訣は「失敗していいやと思ってやる」

マルホ株式会社は、2022年4月26日(火)より、中村倫也出演の口唇ヘルペス治療啓発 Web動画『くり返す口唇ヘルペスの予感』「鍵は飲み薬編」「鍵は伝えること編」の2本を公開する。



本 Web 動画には、昨年5月に公開した、Web 動画『忍び寄る口唇ヘルペスの予感』の、中村倫也扮する“探偵”が再び登場。助手役には櫻井健人が起用された。中村探偵が、口唇ヘルペスがくり返し現れることを諦めている助手に、飲み薬もあることや、何度もくり返していることを医師に伝える大切さを教える様子が描かれている。中村探偵と助手のテンポの良い掛け合いが見どころととなっている。





また、動画公開に合わせて、撮影の裏側をおさめたメイキング動画と、中村への特別インタビューを公開。



インタビューでは、“カッコイイ”と思う理想の人物像や、緊張する場面で心を落ち着かせるために心がけていることとして「自分の経験則で、良い緊張と悪い緊張が多分判断できるようになってきているんですよね。だから、良い緊張の状態に持っていくために、緊張している状態も楽しみますし、あとは、失敗していいやと思っています。」と語り、口唇ヘルペスに悩む人へのメッセージなども語っている。



スペシャルサイトではくり返す口唇ヘルペスのツラさから抜け出すための“2 つの鍵”を開設している。

「くり返す口唇ヘルペスの予感」スペシャルサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!